勝負の夏だっ!!

 

総体の組み合わせ、アップいたしました!

 

いつものことながら、

 

中体連のページへ行ってうろうろ道に迷い、

 

やっとリーグ一覧を見つけ出した次第。

 

いつもすんなり見つけられないのは

 

頭が悪いせいかなぁ(ーー゛)

 

少し見やすいようにアレンジして作ってみました。

 

PDFを載せる方法が解らなくて

 

ダウンロード形式にしてしまってごめんなさいm(__)m

 

しかもこれがみんなのところで無事にダウンロードできるのか

 

確証が持てなくてドキドキ・・・(@_@;)

 

誰か試して結果教えてくださーーーーい!

 

 

お願いもういっちょ!

 

土曜日からできる限り情報を集めて

 

なるべく早く試合結果をアップしたいと思っておりますが

 

さすがに全会場は回れないので

 

皆様の知っている方からの情報提供をぜひ!!

 

掲示板へのメッセージでもいいですし、

 

家主のアドレスを知っている方はどんどん広めてメールくださいヽ(^。^)ノ

 

よろしくお願い申し上げまするm(__)m

 

 

 

あ、励ましのお便りもうれしいな・・・・・・( ..)φ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (月曜日, 18 6月 2012 21:09)

    PDFキチンとダウンロード出来ましたよー(^^)
    安心してね。
    しかもすごく見やすかった♡ありがとう♪
    私も最初は中体連サイトで随分迷子になりました。。。
    最近やっと慣れてきたところです。
    ところでこの予選って、1位のみ勝ち抜け?
    きっとそうだよね。。。
    最近は、私のほうが試合前に緊張します。。。
    息子は出てないんだけどね(笑)




  • #2

    家主 (月曜日, 18 6月 2012 22:01)

    902さん、検証ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
    リーグ表はちょっと頑張っちゃいました!プリントアウトして何気に見せびらかしてもらって、『あれ、あんなのどこでダウンロードするのかしら!(◎_◎;)』ってならないかな。。。
    リーグから何校勝ち上がるかは明日、小僧に聞きに行かせます!どうせなら決勝トーナメント表もUPしてほしかったよね( ̄◇ ̄;)