直したぜぇ(^_^;)

運動会は赤組だったぜぇ(*^^)v
運動会は赤組だったぜぇ(*^^)v

何しろ不慣れなもんで

 

ほんとごめんなさいでした(;O;)!

 

去年のトーナメント表だった?もしくは原案?

 

 

でもソッコー直したぜぇヽ(^。^)ノ

 

902さんもこれでいつでも応援いけるぜぇ

 

家主はどうやって結果情報仕入れるかで悶々中・・・

 

いっそ3日分の有給休暇届出すぜぇ

 

ワイルドだろ(*^^)v

 

 

・・・・・・・うそ、ごめんなさい(>_<)

 

見に行った誰か、必ず連絡くれー!!!

 

 

 

そしてうちのナイス顧問、

 

早めのプリント配布、

 

ありがとうございました、深謝m(__)m

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (木曜日, 21 6月 2012 12:59)

    よかったー♪
    臨球だったら見に行けるぜぇ(^^)

    ってか、決勝リーグ行けるつもりでいるって
    ずうずうしい(^^;)?
    頑張るのは息子達!
    連れてってね~江戸陸まで!!

    そして問題が。。。
    そのプリント。
    息子からもらってないし!!

    今日家帰ったら鞄の中あさってやるぅ~(T_T)

  • #2

    家主 (木曜日, 21 6月 2012 13:23)

    カナリア軍団・・・もとい、ひよこ軍団には勝利の女神がついてるからきっと大丈夫!
    私は29日休む予定でおります(*^^)vだって決勝だから!

    プリント、小僧の話ではみんなに渡したって言ってたけど、いつだいつだとしつこい母にしか渡してなかったらごめん!

  • #3

    902 (金曜日, 22 6月 2012 13:14)

    またまたお邪魔します。902です。

    昨日息子にプリントのこと聞いてみましたら。。。

    「プリント?もらってるよ。
     だって母さん、○○○の母さんのサイトから印刷したんで しょ?じゃあ渡さなくていいよね。」

    ・・・・・・はい。そうですか(-_-)・・・

    という訳なので、
    こういうサイトはホントーーーに助かってます。
    はい。

    これからもお世話になります。(笑)

  • #4

    edogawa-jys-sup (金曜日, 22 6月 2012 13:25)

    言いそうだ(^_^;)
    皆様のお役に立てるよう頑張りまーす!