(*^^)v

 

3-0で勝ちましたヽ(^o^)丿

 

 

これからが正念場!がんばってほしいなぁ。。。。。

 

トーナメント表、勝敗だけはかろうじてUPしてます。

 

「 大会・試合結果など 」 からご覧くださいませ。

 

 

 

うふふ・・・・・(^_^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    624 (月曜日, 25 6月 2012 23:18)

    ブロック大会出場は何故に7チーム?
    ベスト8でよいのでは?

  • #2

    家主 (火曜日, 26 6月 2012 00:29)

    6ブロックを構成している江戸川区、江東区、葛飾区、墨田区で出場校数を案分しているんじゃないかと。
    なにしろ登録している学校数が、江戸川区31校、江東区19校、葛飾区24校、墨田区13校というバランスの悪さ。前大会の成績によって各区のブロック枠が決まるのかなと思ったんだけど、春季大会は西中も葛三も敗退しちゃったし…。なんか決め方あるんだろうけど、7校出場の理由の一つは、この『校数比例方式』ではないかと。ほんとうに ベスト8なら解りやすいのにね。
    それにしても江戸川区、サッカー部多いね(⌒-⌒; )