6月25日(月)ノックアウトステージ開始!

 

仕事にならない・・・(-"-)

 

西中は勝ったの?

 

二之江は大勝?

 

南二はどうなった?

 

誰かメールちょうだーい(>_<)!!

 

 

 

もう14時も回り

 

葛三もキックオフしてるはず!

 

上司にお願いして

 

27日の午前と29日は見に行ける手はずは整ったので

 

今日は必ず勝ちあがってくださーーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

・・・・・・14時キックオフだけど7時5分に家を出てった今日のお弁当

 

  卵焼き

 

  ハンバーグ(朝からこねました!)

  

   ソーセージ

  

  ちくわきゅうり

 

  ミニトマト

 

ビタミンC対策

 

  オレンジ 1個

 

他に補食として

 

  鮭いりおにぎり 1個

  バナナ  2本

 

以上。

 

も~、誰か実況中継してくれー!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (月曜日, 25 6月 2012)

    ええ、ええ、わかりますとも
    仕事なんてやってられません(笑)

    見に行っているのではないかと思われるKさんにメール。

    3-0で勝ったとのことでホヽ(^。^)ノ

    私はとりあえず願掛けも兼ねて
    金曜日しか休みをとりませんでした!!

    なので

    頑張って頂戴ね~\(>_<)/





  • #2

    家主 (月曜日, 25 6月 2012 22:25)

    賭けたね…。
    思うんだけど、2年の今からこんなで、3年生の来年、私たちどうなってると思う( ̄◇ ̄;)?
    想像するとちょっと怖いかも..........。