練習しろーーー<`ヘ´>

レフェリーユニフォームが

 

他中学のmamasにも評判良かったよ、

 

顧問(^_-)-☆

 

ほんとに中体連ページのUP

 

早くなりましたね、

 

さすがです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

熱戦の合間の登校。

 

「水泳なんて何が面白くてやるんだよ(-_-)」と

 

泳げない小僧はぶつぶつ言いながら学校へ。

 

 

昨日、ユーロのニュースをテレビで見ていて

 

「は~、スペインってうまいよな~、母、なんでだと思う?」

 

「練習してるからだよ」

 

「やっぱ才能かな~」

 

「練習だよ!」

 

「練習なんかみんなやってんじゃん」

 

「ばかもん<`~´>!練習の質と量が違うんだ!

 

嘘だと思ったらイメトレとか言ってウイイレやってる時間に

 

ボール蹴って練習してみろーーーー(/ロ゜)/」

 

「・・・・・」

 

 

 

 

みんなそう思うでしょ(-"-)?

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    少年サッカー観戦バカ (水曜日, 27 6月 2012 21:34)

    こんばんは。
    うーん。ウイイレねぇー・・・
    いいんじゃない?
    うちのガキもよくやってるよー・・・
    サッカーがうまいか、そうでもないかって俯瞰が出来るか出来ないかのような気がする。。。

    もちろん足元の技術も重要なんだろうけど・・・

    俯瞰を養う意味では、ウイイレ最高!! のような気がしますぅぅぅ(笑)・・・

  • #2

    家主 (水曜日, 27 6月 2012 23:46)

    それにしても限度がねぇ・・・(⌒-⌒; )
    うちの小僧、俯瞰で見るのはできてるほうだと思いますが、いかんせん技術が…(泣) 出したいとこは解るんだけど、ボールが弱くてまたインターセプトされちゃったでしょー!ってとこ_φ( ̄ー ̄ )

  • #3

    624 (木曜日, 28 6月 2012 18:09)

    うちもウイイレやってるよ。
    やるときはず~~っとやってる。
    俯瞰を養えるか、どれくらいイメトレになるかはわからないけど・・・

    試合だけやってるのかと思えば、ユニフォームやエンブレムのデザインまでして。

    今回の期末の美術の試験で「エンブレムのデザイン」という課題が出た中学校があるとか・・・

    ウイイレいろんなところで役立っているではありませんか(^^)

  • #4

    家主 (木曜日, 28 6月 2012 23:32)

    うん、まぁそんな下心で買い与えたのは私だけどね・・・・(⌒-⌒; )