届かず…

 

 ☆決勝戦弁当

 

  チーズいり卵焼き

  (プロセスチーズを巻き込みました)

  

  ウインナ

  (シャウエッセンにしてくれとうるさいけど

   高いから却下。 奮発して今日は香薫)

  

  ハンバーグ

  (実はちょっとプロテイン入れました)

  

  かまぼこきゅうり

 

  ミニトマト

 

  いつものオレンジ

 

  補食に鮭おにぎり2個 

 

 

===============

 

 

あんなフリーキック決められちゃ

もう何にも言えませんよ(-"-)

 

 

・・・・というわけで

たくさん応援を頂いたわが三中、

松一に2-1で敗れ、惜しくも準優勝。

 

後半惜しいシーンはいくつかあったけど、前半は防戦一方。

緊張があったかな・・・

松一もさすがに上手だったね。

上手なチームとどんどん対戦して自分たちの栄養にしていこう!

目指すは都大会だもん(*^^)v

 

 

今日は私も気合いを入れて、10時スタートの7位決定戦から観戦。

お友達mamasの絶叫を聞きつつ、心穏やかに見させていただきました。

 

でもこれが自分の子の試合になると

そこ頑張れ!蹴らせんな!!、足止めない!ついてけー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・・・・・・・ あ、ごめん、私、うるさかったね (^_^;)

 

ってなるんだよね。

いつになったら我が子の試合もにっこり微笑みながら見れるもんかしら。

 

 

お昼ころからはお日様が出て

試合に出てるみんなはもちろん、ベンチやボールボーイをしてくれてる生徒も

暑くてすごく消耗したと思う。

それなのにうちの小僧と愉快な仲間達ときたら

帰って間もなくサッカーしに公園へ出かけていきました。

 

どんだけ(-"-)?

 

お風呂入ったらバタンキューだったけどね(^_-)

 

 

あ、そうそう、

本日ご挨拶させていただいた清一mamas、サイトを応援頂き、

ありがとうございます。

こんな拙い内容ですが、皆様の意見交換の場になれば嬉しいです。

どんどん広めてくださいませ_(._.)_

 

 

 

 

さて、気持ち切り換えてブロック弁当だ!

 

・・・・もうレパートリーがないよぉ(泣)

 

 

 

※PCのエクセルがどーかしちゃって、トーナメント表をアップデートできません!

 心よりお詫びm(__)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (土曜日, 30 6月 2012 16:47)


    負けちゃったけど(/_;)

    とても見応えのある、とてもいい試合でした(*^_^*)

    皆、がんばったねぇ。。。
    江戸陸まで連れてってくれてありがとーーー!!

    日曜日からはブロック大会!
    気持ち切り替えて 
    また頑張ってね!!

    明日はまたお弁当づくりだなぁ

    決勝の日にお弁当に入れたのが、
    チーズとキュウリとカニカマをハムで巻いたもの。
    野菜がOKな子だったら、
    レタスとか、ゆでた人参とか入れられるのに、
    かにかま。。。。。
    ちなみに卵焼きにもカニカマが入ってる・・・(笑)

    しかも補食には魚肉ソーセージ
    今考えたら、魚肉多いな・・・・(笑)

    でもきっと明日もこんな感じ~(+_+)




  • #2

    家主 (日曜日, 01 7月 2012 00:44)

    それ、いただきました_φ( ̄ー ̄ )
    チーズとキュウリはまさに小僧のどストライク!
    さんきゅーでぇーす( ´ ▽ ` )ノ