いろいろと・・・・

え?なになに??
え?なになに??

 

負けて気が抜けちゃったから

 

小太郎にマユゲを描いてみた。

 

・・・・・・・ ( ̄ヘ ̄)┌

  

 

友人から

「あんたんちはどう見ても“小僧”じゃなく

“王子”でしょ (`Δ´)」と言われ、返す言葉なし。

確かに大切に扱っておりますので・・・(~_~;)

 

じゃ、今後は 王子 と呼ぶか。

 

 

ブロックのトーナメント表、

友人からの地道な情報収集で

少しずつUPしてます。

中体連のHPのどっかに出てる?

私は相変わらず見つけられないや。

 

せめて江戸川区のチームが頑張って都大会に行ってほしい(゚◇゚ )

がんばれ、みんな!

 

さてさて

オリンピックメンバーが発表になりましたね・・・

個人的に、大迫が入ってない!って、ちょっとびっくりでした。

宮市君見たかったけど、そこは仕方ないか (・・。)

この年代の子たちって、あんまり知らなくて。

あ、でもGKの安藤駿介君、小学生時代は王子と同じ、

VALOR FCだったんだよ~ ヽ(^o^)丿

ま、正確には 彼はVALOR FC WEST(世田谷)

王子はVALOR FC EAST(江戸川)なんだけど・・・。

しかも私の大好きな川崎フロンターレ所属ということで

応援してます☆彡

もちろん権ちゃんが第一キーパーだけど

川島永嗣アニキの例もあり!万全の準備でオリンピック行ってきてね(^O^)/

 

王子も新生チームとしてスタートを切り、

研修大会に向けて、昨日辺りから新しい練習プログラムなんかを考えて

おりました。

今日も暑いけど、練習がんばれー(゚◇゚ )

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (水曜日, 04 7月 2012 22:34)

    小僧から王子への昇格おめでとう(笑)

    中体連のHPひらいたら、
    派手なトップページにまどわされずに、
    すかさず左の「大会情報」の所の、
    「中体連(支部・区市町村)」をクリック☆
    支部予選の所の「第六」をクリック☆
    春と夏のブロック大会の結果のボタンがあるよん。

    先日、先輩たちの最後になってしまった試合のあと、
    ふと気付きました。。。
    そういえば、この子たち(現中2)って引退試合の経験ない?!

    江戸川区の小学サッカー少年たちの卒業試合、千葉杯。
    震災の影響で中止になってましたね。
    おかげで、なんとな~く卒業してしまったような。。。。

    でも、あの時はそれどころじゃなかったしね。。。(泣)

    あと一年足らずで必ずやってくる卒業試合。
    今度こそ、悔いが残らぬよう思い切りやらせてあげたい。
    王子。練習メニューよろしく(> <)/







  • #2

    家主 (木曜日, 05 7月 2012 07:42)

    ありがとー!
    他のmamasからもご指摘頂き、夜中に代表決定戦表UP!
    みんなすごいな(^_^;)ってゆうか、こーゆーことやってるならちゃんと情報つかもうよって話だよね、ごめんねぃ!皆様に助けられてのpapas&mamas、これからもよろしく\(^o^)/
    そして…。
    そうだよね、千葉杯なかったね。そう考えると、こうしてサッカーやってられる事って、幸せだよね。改めて感謝(^ ^)