俺がついてるぜ~♪

 

途中で「トイストーリー」にチャンネルを変えられてしまったぞ、U-23!

 

なんかね。

前半見てて、王子と私の共通コメント、

 

「こーやって惜しいシュートいっぱい撃って、

   最終的に “え?” っていう1点で負けるんだよね・・・・・」

 

 

そう、まるで区大会の時の 葛三 0 - 1 西中

もしくは 

ブロック予選リーグの時の 葛三 0 - 1 水元中

 

・°・(ノД`)・°・

 

たぶん 0-0 と予想して Mr.ポテトヘッドをガハハと笑いながら見る。

CMでチャンネル変えたらちょうど1点入ったとこだった。

 

おーよかったよかった (*^o^)(^-^*)

これでとりあえず勝てるな。ジンクスなんて破られるもんだ。

見たか王子、あそこに詰めてるからリバウンドボールが蹴れるんだよ!

 

などとほとんど聞いていない王子に講釈をたれつつ

再びシドの家に閉じ込められたウッディを見る。

トイストーリーってほんとにおもしろい (〃∇〃)

 

再びサッカーにチャンネル合わせたら

 

1-1 ドローだった ( ̄Д ̄;; 

 

しかもあの入れられ方・・・・・。

 

関塚さんに申し訳ない(><;)

 

うちはフロンターレサポなので、

関さんがU-23の監督をするだいぶ前から 一家揃っての関さんファン♡

きっとまた采配を叩かれるだろうなと思ってたら

案の定だね・・・。

体調を崩してフロンターレを辞しているので

だいぶ心配になる。

    

岡ちゃんもワールドカップまではボロクソ言われ、

勝てば官軍で、その後は称賛されたっけね。

関さんもそうなってくれますよう

頑張れ 清武 !

頑張れ 大津 !

頑張れ 葛西三中 (。>0<。) !

 

・・・・・・・どさくさで失礼しました m(__)m

 

 

本番は 7月26日(木)14時45分 (日本時間22時45分) 

なんとスペイン戦です。

みんなで応援しよっ (^o^)丿

サポーターがついてるぜ!

 

 

最近載せる写真がないからさびしいなー・・・・と思い

あちこちさがしてみたら

ちょーかわいい写真が!

掟破りだけどだいぶ昔だから載せちゃう!

これ誰だか解るかな (σ・∀・)σ ↓↓↓↓

今はすっかりお兄さんになりましたが・・・。
今はすっかりお兄さんになりましたが・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanmama (金曜日, 13 7月 2012 13:16)

    ありゃま、大変興味深い写真。こんなかわいい時もあったよね~。技術なんてかんけいねぇ~って、ボールが転がるから追っかけるだけだぜって感じだったよ。
    mamaもサッカー追っかけ歴は長いのだけど未だにルールを覚える気がない・・。しかも90分集中力が持たない。
    家主さんのように深く掘り下げてサッカーを見れたらもっと楽しくなるよね。まずは選手の名前を覚えなくちゃだね・


  • #2

    家主 (金曜日, 13 7月 2012 16:01)

    選手の名前を覚える…kanmama最大の課題だね(^_^;)
    そう言えば裏番長に、大会前にメンバー表を作れと言われておりました!
    次回、新人戦の際はご用意いたします(^◇^;)