かえつって・・・・(((( ;°Д°))))

本題に入る前にお知らせ

 

cafe celesteで「江戸川ママズ見てます!」っていうとラッキーな事が起こる

プレゼントキャンペーンは 8月31日までの限定企画。 

ぜひぜひ行ってみてね (*^o^)(^-^*)

 

 

 

さて、じゃあ語ろうかな(`ε´)

 

 

いや、強いのは解ってますよ。そりゃね・・・。

 

でも準々決で 足立第四中に11- ってさ  (^o^;)

 

予選リーグ始まったばかりなら

 

力の差がまだまだ大きいから大量得点こそめずらしくないけど

 

決勝トーナメントからは多くても3~4点差で収まるもんじゃない?

 

 

 

ちなみに、王子に「何点差であきらめる?」と聞いてみたら

 

5点差 (-.-)」と返ってきたよ。

 

 

それがですよ、この、都大会準決勝で11点!しかも無失点って

 

  

( ̄□ ̄;)

 

 

 

かえつ有明、強すぎっ!!!

 

そんなんで引退する相手チームの3年生の身にもなってくださいよ(涙)

 

 

 

どうか来年の総体、かえつと当たらずに済みますように(;一_一)

 

いや、その前に

 

都大会行きたいよーーーーーーーー (。>0<。)

 

 

 

決勝は本日、もう終わってるはずなんだけど かえつ有明 - 三鷹一中

やっぱりかえつかな・・・・・。

 

 

 

 

そうそう、

U-23,モロッコ戦勝利おめでとう!(^^)!

永井、今回は点決められてよかったよかった。

ループシュートというよりは、「蹴ったら運良く入っちゃったキック」に見えたけど。。。

あ、ごめんなさい^_^;そんなことないよね。

しかしそれもあの速さがあればこそ!ほんとに早かったね!

ただ、MFの母としては、バーの上をかすめた、あの素晴らしい

清武君のミドルシュートが決まってほしかったなぁ(*゚ー゚)

 

 

関係ないけど夏のサービスショット・上野のハシビロコウだよ!
関係ないけど夏のサービスショット・上野のハシビロコウだよ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ももレンジャー (日曜日, 05 8月 2012 12:49)

    ハシビロコウ、超かわいいね。ブログひらくたびに戻って見ては癒されてます。

  • #2

    (水曜日, 08 8月 2012 18:29)

    もしかしてこれ本物?
    生きているの?
    置き物かと思ってた^^

  • #3

    家主 (木曜日, 09 8月 2012 19:38)

    そうでしょー、でもちゃんとまばたきするよん。
    おまけにこのフォルムってほんとに衝撃的だよね!
    顔デカ族の私としては他人いや、他種とは思えないかわいらしさを感じてしまうわけだ(〃∇〃)