おめでとうございます(^◇^)

      この瞬間!
      この瞬間!

 

 

 

長かった中体連夏季総体、都大会結果です。

 

決勝戦    三鷹市立第一中学校 1-0 かえつ有明中学校

3位決定戦  東京朝鮮中高級学校 3-2 江東区立深川第四中学校

 

三鷹一中とかえつ有明が関東大会に出場です。

1-0・・・・聞いただけで泣きそうになるスコアだ・°・(ノД`)・°・

おめでとうございます。関東でも頑張ってきてね!


そしてなんといっても深四:*:( ̄∀ ̄):*:

ここも惜しい1点差!

ブロック予選で葛三が2-0で敗れたチームは

 

 

東京都第3位だった! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

・・・・この際、水元中にも負けた事には触れない(-_-)

 

 

 

何しろ、公立が上位に行ってくれたことが

素直に嬉しいです。

環境のいい私立に強い子が集まるのは

必然なんだけど

グランドで野球やらソフトやらハンドやら

みんなで譲り合って練習してる公立中も

こんなに強いんだよって

胸を張って言おうぜぃ (o^-')b

 

 

おし!来年は江戸川区から都大会へ!

mamasたち、しっかり食べさせて

スタミナつけさせようね (*^^)ノ⌒☆ 

 

  

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (水曜日, 01 8月 2012 13:05)

    公立の中学校が優勝なんてすごいよね。

    都大会・・・いきたいねぇ  (*^_^*)

  • #2

    家主 (水曜日, 01 8月 2012 13:21)

    我らが葛三、まずは今日の練習試合、深四中相手にどれくらいできてるかが気になるよね…。
    朝「せめて1点決めてね」と、超弱気発言して出てきた母です(^_^;)

  • #3

    ももレンジャー (日曜日, 05 8月 2012 13:14)

    すごい、すごい!!!公立サッカー部員達も励みになるでしょう。我が校の名(迷?おっと失礼)顧問、熱くほえて都大会へと導いてください。

  • #4

    家主 (月曜日, 06 8月 2012 09:14)

    まったく同感!
    大会前に壮行会でもしようかな・・・・。