焼いてみた。

     ↑ こちらA面
     ↑ こちらA面

焼きおにぎりはどうなの?(σ・∀・)σ

 

と思いついて

 

王子の大好きな味噌をつけて

 

焼いてみた。

 

焼きおにぎりだけど

 

鮭入り ('-^*)/

 

いやー、シリコン刷毛買っといてよかった~。

 

お味噌塗るのに大活躍だったぜぃ。

 

どう?なかなかおいしそうでしょ?

 

 

でもね・・・・・・・・・( ̄ー ̄)

 

 

 

  

     ↑B面 (ノ_-。)
     ↑B面 (ノ_-。)

 

 

 

 

 

片面焦がしました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (金曜日, 03 8月 2012 13:05)

    昨日(木曜日)のお弁当は
    そうめん・・・トッピングとおかず付き。
    実は二回目・・・笑
    捕食はゼリーとソーセージ。

    もう保冷剤どっさりですよ。
    息子の場合、真夏のおにぎりは食べたくないらしい・・・
    でも焼きおにぎりおいしそお~♪

  • #2

    家主 (金曜日, 03 8月 2012 18:33)

    そう、真夏も真冬もおにぎりはダメ出しくらうよね(^_^;)

    そうめんか…私も来週はチャレンジしてみる!

  • #3

    ももレンジャー (日曜日, 05 8月 2012 12:59)

    王子は梅干しだめなんだね・・・。うちもおにぎりはダメ出しが多いな。先日はCHIEちゃんおすすめのおにぎりに(野沢菜のちりめんじゃこを使用)お醤油、梅干し、ごま油をちょいと垂らして焼きおにぎりにしてみたよ。ご飯に味はしっかりついてるし、ごま油が入ってるのでこげつかないよ。子供たちの反応はうまいもまずいもなかったけど、さめてもしっとりと、私はおいしくいただいたわ~。

  • #4

    家主 (月曜日, 06 8月 2012 09:20)

    それって美味しそう!
    梅干しがダメってほんとに厳しいよね…。私と王女は大好きなんだけど(^o^;)
    昨日練習試合でmamas達と話していて、「アクエリのパウチを凍らせて保冷剤代わりに入れとくと一石二鳥」って裏技を聞き感心。なるほど('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
    みんな考えてるな~。あー、mamasサミットやりたいなぁヽ(^o^)丿食べものセミナーもまだ形になってないし…やりたいこといっぱいある!