おかげさまでm(__)m

昨日の私の叫びを聞きつけて

 

hiro mamaから大会組み合わせ表が飛んできた (≧▽≦)

 

大きなプリントだったので4分割ファイル!

 

忙しいのこんなに手間をかけてくれて

 

ほんとにうれしかったよ~:*:( ̄∀ ̄):*:

 

あらためまして、hiro mama,ありがとう m(__)m

 

 

急いで送ってくれた気持ちを無駄にできないから

 

大急ぎでUPしたぜ!

 

TOPページからダウンロードしてちょうだい。

 

 

さて、葛三mamasのみなさま、

 

新潟帰りの王子たちに 思いっきりドヤ顔で

 

組み合わせ、これだから ( ̄ー ̄)」

 

と、かましてやってくださいませw

 

そしてこのサイトを見てくれてる清一mamas,松四mamas,

 

日曜日、清一グランドで会いましょうぞ (*^^)ノ⌒☆

 

 

 

 

必勝祈願!ご注文うけたまわります♪
必勝祈願!ご注文うけたまわります♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももレンジャー (金曜日, 24 8月 2012 22:02)

    組み合わせ表、とってもわかりやすくてメモをとりました。って、相変わらずアナログでおはずかしい・・・。
    うちわ、いいっすね~!!!気合い十分だね。

  • #2

    家主 (土曜日, 25 8月 2012 23:17)

    んんんん…
    今度、プリントお届けサービスをしようかな(^O^)/