get wild!

「いちおう買って来た(-.-)」・・らしい(^_^;)
「いちおう買って来た(-.-)」・・らしい(^_^;)

 

合宿とかで何日か家を離れると

 

なぜだか男子って

 

ちょっとワイルドな感じになって

 

帰ってきませんか( ̄ー ̄)?

 

 

 

若干言葉使いも乱暴になり

 

俺にかまうなよ(`ε´)」的な

 

オーラを発散。

 

 

 

 

ま、3時間ほどすると

 

行く前に戻るけどね( ̄ヘ ̄)┌

 

 

   

 

おしっ!明日は弁当だ!

 

夕方にでもUPする予定です (o^-')b

 

 

  

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももレンジャー (金曜日, 24 8月 2012 21:58)

    久々の練習にさすがにまいったみたい。早寝しました。
    うちもちょっぴりワイルドになって帰ってきたよ。
    農村での事、あれこれ聞かれるのがうざいみたい。それと3日間の禁断症状で俺の大事な時間をジャマするな~てきにゲームに没頭。。。もっと他にやることいっぱいあるだろ!ってね。

  • #2

    家主 (土曜日, 25 8月 2012 23:14)

    やっぱり(⌒-⌒; )?
    うちもものすごーく集中してゲームをしてました。。。これさ、ゲームが無かったらいったい何してんだろうね(・・?)