持ってきたと思ったのに・・・(/_;)

☆ 本日のお弁当

 

   ・ そうめん(生姜・ねぎ・ミニトマト)

   ・ たまご焼き

   ・ ソーセージ

   ・ ハンバーグ

   

   ・ みそ焼きおにぎり 1個

 

   ・ オレンジ   

 

   他に C1000ゼリー 、オレンジジュース

 

 

それにしても暑すぎる(;一_一)

 

こんな暑さの中、

 

日陰の1ミリもないグランドで土ぼこりをあげ

 

サッカーをしている王子たちに改めて感心した母でした。

 

葛三、がむしゃらサッカーで2試合快勝。

 

明日もがんばらねばね(^_-)-☆

 

 

 

リーグ表の元ファイルを会社に置いてきてしまい

 

今日はアップデートできないよ~(号泣)

 

hiro mamaがせっかくパーフェクトな結果を送ってきてくれたのに

 

ほんっとにごめんm(__)m

 

せめてもここにベタ打ちで・・・

 

【Aブロック】

   小岩二中 0 - 7 南葛西中

   小岩二中 0 - 3 西葛西中

   南葛西中 2 - 1 西葛西中

 

【Bブロック】

   小岩三中   1 - 1  小松川二中

   葛西中     0 - 1  小岩四中

   小岩三中   6 - 0  葛西中

   小松川二中  7 - 0  小岩四中

   小岩三中   3 - 0  小岩四中

   小松川二中  4 - 0  葛西中

 

【Eブロックの一部】

   上一色中  2 - 0  清新一中

   松江六中  0 - 10 清新一中


【Fブロックの一部】

   葛西三中  3 - 0  東葛西中

   葛西三中    3 - 0   松江一中 

 

明日もがんばってね!

 

 

 

 

日焼け防止用の腕カバーと

 

Tシャツの間が7センチくらい空いていて

 

日なたで写真ガンガン撮ってたら

 

・・・・・キャプテンマーク焼け(泣)

 

また会社行って笑われるだろうな(-"-)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももレンジャー (日曜日, 26 8月 2012 11:54)

    やっぱり勝!って気持ちいいね。試合の応援前にブログ拝見って思ったらみごとなお弁当に絶句。。。娘にママは無理だねっていわれちゃった(笑)
    今日はいつお昼を食べられるかわからないから500のペットボトルに凍らせた水と麦茶にパウチのスポドリ。。食べ物より水分のほうが多い!帰ってきたら頑張ってごちそう作るよ~。って、結果次第かな。

  • #2

    edogawa-jys-sup (月曜日, 27 8月 2012 10:09)

    いやいや、そちらが正解!今日はリクエストで同じようなお弁当にしたけど、食べる時間がなくてしっかりそのまま持って帰ってきました。ほんとにこの時期のお弁当には悩まされるね(@_@;)