真夏の激闘 そのニ

バスケット( ̄□ ̄;)!?
バスケット( ̄□ ̄;)!?

 

3年生を送り出してから

 

今回が初めての公式戦。

 

 

代が変わって、

 

上位に上がってくるチームも

 

少し違った顔ぶれになった気がするね。

 

これが公立中の醍醐味!

 

秋の新人戦がますます楽しみだ(^^)

 

 

いっぱい書くことあったはずなのに

 

ギャラリーに写真をUPしたら

 

なんだか満足しちゃいました。

 

たいそうなタイトルつけてごめんなさい(*゚ー゚)

 

 

 

 

それにしても

 

 

壊れたカメラどうしよう・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (火曜日, 28 8月 2012 23:26)

    ギャラリー見ました!!!
    ありがとう❤

    カメラ持って行ったけど、
    試合を見るのに必死で
    とてもじゃないけど撮れません(+_+)

    表彰式撮ったら撮ったで
    シャッターチャンスがズレたため
    とんでもない構図になってしまうし。。。

    試合中のまともな写真
    ありがとね~(嬉)

    家主さんのカメラ・・・
    お大事に。。。。


  • #2

    edogawa-jys-sup (水曜日, 29 8月 2012 09:37)

    いつもながらへっぽこ写真でごめんなさい(^_^;)

    DVDレコーダーのカメラで撮ってるので、デジカメ特有のシャッターの遅れが・・・(と、カメラのせいにする)

    個人の写真なので、あんまり顔がわかっちゃだめかなとも思いましたが、葛三中に関してはよく撮れているのは載せちゃいました!だって全国大会行ったらもっと露出が多くなるしねо(ж>▽<)y ☆・・・・・・言ってみただけ。

    データでも印画紙でも、ご希望があればお送りするのでお気軽に(^_-)-☆

    ギャラリー表示もちょっと変えてみたのでみてくださーい♪