いやー、うれしい\(^o^)/

口グセは「OKです(^o^)!」の西廼先生
口グセは「OKです(^o^)!」の西廼先生

・・・ときたら

当然、昨日のイラク戦だと思うでしょ?

 

 

残念! (o^-')b

 

 

今日の私の「嬉しい!」は

やっと「からだのこと」がUPできたこと。

 

このサイトを作ろうと思った時から

栄養の事はcelesteのCHIEちゃんに、

ケガや体のメンテナンスのことは

私が絶大な信頼を置いている

にしの先生にお願いしようと決めていた。

 

CHIEちゃんとは、実は子どもを通じて

お付き合いも長く、お願い事もしやすかったんだけど

にしの先生はさすがに

ぎっくり腰とか肩こりで首が回らない時しか会わないし(^_^;)

王子もお世話になってるけど

これまた外では愛想のないことこの上ないので

人見知りの私(強調してみた)にとっては

非常にハードルが高かったんだ(_-)

 

だけどこれまた

運命の8月13日!

そう、立ちあがったらぎっくりしちゃったせいで

久しぶりに先生にお会いでき(会うっていうのか、この場合(・・。)ゞ)

 

何度めかの治療の際、勇気を出してお願いしてみたわけですよ。

 

・・・・・・・・なんと快諾:*:( ̄∀ ̄):*:

 

ほんとに嬉しかった!

 

しかも将来的には、

試合会場にトレーナーとして出張も考えてくださっているという構想も聞けて、

ぜひぜひ実現してほしいと

鼻息荒くなっちゃいました。

テーピングやアイシングの用具一式を持って来てくださるそうなので

接触などで痛めた時、

とりあえず状況を確認して

応急処置をしていただけるようになったら

部活mamas&papasとしては

ほんとに嬉しくない?(≧▽≦)

 

ちょっくらこの辺は

ナイスなうちの顧問にご相談申しあげなくては。

 

とりあえずは

成長期のこの時期、特にサッカーをする少年たちに

起こりやすいケガの症状や応急処置を教えて頂きます。

 

来週はいよいよ新人戦!

皆様のお宅の王子様方も

万全のコンディションで臨めますよう・・・(*^^)ノ⌒☆ 

 

 

 

そうそう

きのうのイラク戦、

私のMVPは

 

スーパーGK 川島永嗣 です( ̄ー ̄)

 

 

 

というわけで

続きはまた明日(^-^)~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanpapa (金曜日, 14 9月 2012 11:18)

    アップ読ませていただきました。
    成長痛...遠い過去です。王子たちの痛みはわからないけど、めんどくさがって処置しないみたい。病院に自分から行く処方箋が有れば良いと思います。

    にしの先生には自分も違った意味の成長痛でお世話になりました。痛くないので勝手に完治した事にしてあります。
    その節は親子共々(3人の臭い男達)ありがとうございましたと、御伝え下さい。更なるUP楽しみにしております。

  • #2

    edogawa-jys-sup (火曜日, 18 9月 2012 16:16)

    たしかに。
    なんでも早い手当が効きますからね(^o^)
    日々のストレッチもちゃんとやってないんだから、せめて痛みのある時は自己診断せず、専門家に診せてほしい・・と痛切に願う家主でございますm(__)m