つれづれ。

続きはまたあした・・・・・・とか書いておきながら

 

今日は18日だった( ̄□ ̄;)!!

 

と驚くパターンのやつや( ̄ヘ ̄)┌

 

 

なにごともなかったようにW杯予選に戻りますが。

川島のスーパーセーブがなかったら

確実に2点入っていたでしょ(><;)

 

王子はMFだけど王女がゴールキーパー(ハンドだけど)のうちは

どうしても「ゴールに至る前の前のパス」とか

「うわっ!そのGKの動体視力なにっ!?」とかで

ざわざわ盛り上がる。

 

前半のコーナーキックからのヘディングシュートを防いだシーンを

見ていた王女の一言。

 

 「すげーなぁ、どうやってあのモチベーション維持するんだろ( ̄□ ̄;)」

  

ん?

 

・・・・なんとなくコメントの内容が違うような気がしたけど

王女もたまにはかっこいい感じのヨコ文字使いたいだろーなぁと思って

 聞き流した家主(・・。)

 

 

さておき

こんなすごいGKがフロンターレに居たことを誇りに思う今日この頃です。

 

残念ながら今回、憲剛は出場のチャンスはなかったけど

清武君の活躍にちょっとにやにや。

日本の宝・遠藤の後を継ぐのは清武だと

私は勝手に決めてるのでね(〃∇〃)

今日は「ブンデスリーガ第3節でベスト11に!」なんてニュースも

入ってきてますな。

ガンバレ、清武!あ、野洲高校出身・乾君もがんばれー!

 

 

 

そうだった!練習試合(^^;)

 

王子たちは昨日、西葛西中にて練習試合。

勝つには勝ったけど

あんまり試合内容はよくなかったような。。。。

ペナルティエリアまで持ってっても

人が足りなかったりというような事が何回か見られたり。

せっかく相手から頑張ってボールを取ったのに

パスされたボールをあっけなくまた取られちゃったり、

 

なんか

「もったいなーい(>_<)」

が多かった気がする。

上に行けば行くほど

ワンチャンスをモノにできるかどうかが勝敗の境目。

しっかり得点意識持って臨んで行かなくちゃ。

でもま、

kanpapaの言うとおり

まだまだ発展途上なのかもね(^o^)