雨・雨・雨

左サイド密集中!
左サイド密集中!

いやー

よく降るね・・・・・・。

 

明け方の雨の音でちょっと起きて、

あー、今日の試合はだいぶ重馬場だなぁ

などと思いながらまた寝ちゃいましたが

やっぱり延期になりましたな(-.-)

 

提出していた休みの予定と

仕事の段取りが水の泡(泣)

再調整だ!

 

 

さてと、昨日の試合、

拍手、ため息、歓声、悲鳴、怒号・・はないか(^_^;)

まぁいろんなmamas&papasの思いがあったのでは。。

家主はカメラと格闘し、

撮った写真をチェックして、

自分の腕の悪さに泣きそうになっておりましたが(-.-)

 

王子たちのチームは

第一試合の立ち上がり、

気合が空回りか、攻めあぐねていて

ちょっとはらはらさせられました。

 

どこの公立中学校もそうだと思うけど

たいして広くもないグランドで

サッカー、野球、ハンド、ソフト、テニス、陸上・・・

非常にコンパクトな練習をしていながら

なんであんなに攻撃のパスがつながるんでしょ。

年中一緒に遊んでるから

意志の疎通がテレパシーレベルだとか・・・(^_^;)

すごいな、サッカーボーイズ。

 

それはそうと

今回は弁当UPしてなかったね(・・;)

王子のリクエストで

いつものやきそば弁当だった上に

おかずの品数が少なくて

2段弁当容器の一段にぎゅうぎゅうにつめちゃたので

王子からクレーム(>_<)

 

ちょっとこの頃手抜きだな・・・

さて

今から水曜日の必勝弁当考えよっと( ..)φメモメモ