ふむふむ( ..)φ

ひたすらにボールを追う・・・
ひたすらにボールを追う・・・

へー、そうなった・・・( ..)φメモメモ

 

 

今の段階でCFG以外のリーグが確定してるけど

予想がだいぶ外れたリーグもあり・・・。

代替わりもあるだろうし

チーム同士の相性もあるんだろうね。

中学サッカーってこれだからわからない(^_^;)

 

明後日からの臨海での決勝トーナメント、

どんな試合が見れるのか

ほんとに楽しみだね(*^^)v

 

 

そうそう、このブログ、

月別に分けて表示したら

なぜか画面を開けるとeveryday 8月29日の記事になる(-.-)

 

なんで?

 

10月になっても戻らなかったら

びよーんと縦長の

以前の形にもどそっと(-_-;)

 

面倒になってごめんね!