戦いすんで。

強かったなぁ、篠二。
強かったなぁ、篠二。

昨日は夜中までパソコンを開かず

結果のUPも後回し。

ごめんなさいm(__)m

 

飲み会から帰ってきた夜半、

ちょっとウルッとしながら

みんなのコメントを読ませていただきました。

 

こういったサイトをやっていて

一方的に発信していると

果たしてみんながどんな風に見てくれているのか

時々すごく不安になることがあります。

部活サッカーを応援すると言っておきながら

フットワークの悪さから

どうしてもメインは王子のいる葛西三中のことになり・・・。

友人からは「親バカサイト」と言われる始末(-_-;)

 

いや、いいんです。親大バカだから・・・・。

 

なのでいただくコメントは本当にうれしいヽ(^o^)丿

 

 

でも

もう少し取材の幅を広げたいな。

 

ブログを読んでいてくださる他中のmamas,papasの方で

サイト作りにご協力いただける方がいらっしゃれば

ぜひご連絡をお願いいたします。

「お問い合わせ」からメールをいただければ

家主が直接ご連絡を差し上げますので

どうぞお気軽に<m(__)m>

 

 

 

小学校の時に所属していたチームは

ほとんどセレクションを受けてクラブチームに入り、

部活を選んだ王子は異色でした。

なぜ部活に行かせるの?と

ずいぶん聞かれたものです。

 

けれどチームの監督だけは

 

「部活、私はいいと思います。

中学校にはグランドがあり、

行けば毎日サッカーができる環境にある。

それは何より大切なことです。」

 

と言ってくれました。

正直、迷いもあった私にとって、

その一言は背中を押してくれる大きな一言でした。

 

たしかに

技術的に細かな指導ができるコーチがいるとは限らないし

同じ気持ちで戦うチームメイトに恵まれないかもしれない。

クラブチームと戦う江戸川チャンピオンシップなんかでは

やっぱりころんと負けてしまう。

 

それでも、

交代でボールやらボトルやらを試合会場まで運び

大会時には早く集合して会場設営をしたりする姿には

いい経験をさせてもらってるなぁと思います。

 

一生懸命な顧問の先生たちのおかげで

篠崎二中みたいな強いチームも

きっともっと増えてくるんだと思う。

中体連サッカーのレベルがどんどん上がっていくように

応援しよう!

 

 

・・・・・・などとちょっと考えてみた台風前です( ..)φ

 

 

 

さて

王子の本日の中間テスト勉強 

2時間(-_-メ)

 

お願いです、中間テストも優勝してください(>_<)

 

 

 

・・・なにをもって優勝(^_^;)?