篠崎の雨は冷たかったなぁー(/_;)

くそー!がっちり捕まってるし(-_-;)
くそー!がっちり捕まってるし(-_-;)

午後から雷雨・・・とかいう予報だったからか

試合時間が30分早まった日曜日。

 

ウォーミングアップの間は

ちょっとだけお日様も顔出すくらいだったのに

どーいうわけか

試合が始まったとたんに雨( ̄□ ̄;)

傘さして、3枚も着込んでても寒かった河川敷

どちらの選手のみんなも

動きにくかったろうなぁ・・・。

 

でもこの試合、

あきらかに動けてなかったのは葛三。

パスもゴールキックも全部カットされるし

一瞬抜けても2人くらいであっという間につぶされる。

今まで見てきた葛三の試合からは

考えられない内容。

 

それだけエスフォルソが強かったってことか・・・(=_=)

部活の意地で

3位に食い込んでほしかったぜぇ。

 

それにしても

ちょっとだけ疑問なんだけど。。。

この大会、あきらかに部活の3年は引退してるのに

なぜU-14ではないんでしょ(^_^;)?

ただでさえクラブチームが強いのに

その上体格で上回る3年生(x_x)

勝ち目ないよ~!

中体連のレベルアップのために

あえてそうしてるのかしら。

 

いよいよ来週の日曜日に迎えるブロック大会の

いい練習をさせていただきました!

 

・・・ちょっと負け惜しみ( ̄ヘ ̄)┌ 

  

  だって4点もとられたし

 

きちんと敗因をみんなで話して

それを次に生かしてくれたらいいなぁと思ってたんだけど

きょうの練習試合を終えての王子の一言、

 

「新人戦の最初の頃の勢いがない(-"-)」

 

えーっ ∑(゚Д゚)!

 

もうピークすぎた!?

 

 

 

 

・・・・・はやっ(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (火曜日, 30 10月 2012 13:09)

    勢いがない・・・?

    そういえば・・・
    新人戦優勝した時に、顧問が
    「新人戦で優勝しちゃうとな~」
    って言ってたのが、すごく気になった。
    こういうことか?
    満足しちゃうってことか?

    え~(-"-)

    あたしはまだ満足してないんだけどっ(笑)

  • #2

    家主 (火曜日, 30 10月 2012 13:52)

    やっぱり・・・(ーー゛)

    ダメダメダメ!ここで満足してる場合ではないと、寝てる間に睡眠学習方式で暗示にかけましょう!

    王子たちが眠ったら、耳元で「都大会行くよ~~~」と囁き続ける。。。。。

    ん~、ちょっと XXノーマル・アクティビティな感じで怖いな(>_<)