勝った・・・よかったぁ(/_;)

11月とは思えない日差しのきつい日でした。
11月とは思えない日差しのきつい日でした。

 

日焼けした(-"-)

 

 

 

うかつにも清新二中の観戦が

UV上、非常に危険なことを

忘れておりました(泣)

 

 

 

そんな11月とは思えない日の試合結果

 

朝鮮五中 2-0 東陽中

 

修徳中 6-0 篠崎二中

 

かえつ有明中 12-0 小岩四中

 

南葛西中 0-0 青葉中

     (3 PK 1)

 

堀切中 2-0 小松川二中

 

深川四中 1-0 ニ之江中

 

葛西三中 1-0 奥戸中

 

錦糸中 6-1 第二・三砂町中

 

 

我らが篠二が・・・( ̄□ ̄;)!!

 

そして小岩四中Y(_<、)Y

 

つらすぎ。。。。。

 

うちが当たっていたら何点取られたんだろうと

ぞぞっといたしました。

江戸川区で踏みとどまったのは

葛三と南中のみ(/_;)

来週で全滅などということにならないよう

サッカーの神様にお祈りしよっと!

 

すっげー夜中になっちゃったので

試合あれこれはまた明日m(__)m

 

 

それにしても

中体連の結果UP、

めちゃくちゃ早くなりましたね(^_^;)