今日は母ネタ。

おい!俺が何したって言うんだよ!
おい!俺が何したって言うんだよ!

 

 

 

明日のオマーン戦

 

仕事のお付き合いが入り

 

見れない(`ε´)

 

     

    

 

中村憲剛が活躍しますようにm(u_u)m

 

 

 

 

半年抱えた仕事が納品完了となり

なんだか気が抜けちゃいました(^_^;)

きょうは健康診断でお休みをもらっていたので

終わって帰ったら

ブロックの総括でもしよーかーなと思ってたんだけど

バリウム後の例のやつのせいで

お腹が痛くてそれどころじゃなかった(>_<)

 

 

測定の結果、

やっぱりウエスト&体重オーバー(-_-;)

痩せなさいと釘を刺される。。。

  

さらに脱力は最後の診察の時にやってきた!

そこでレントゲン結果の簡単な説明をしてもらったんだけど

なんとこの年になって初めて言われたことが・・・・。

 

(胃のレントゲンを見ながら)

 

「これが問題の写真だねぇ」

 

「え(((゜д゜;)))?なにか異常が?」

 

「うーん、見てごらん、この胃の後ろにあるのが腰骨だねぇ」

 

「はい」

 

「ってことはねぇ、あなたの胃は下がってるんだねぇ」

 

「胃下垂ですか?」

 

「そう!あたり!」

 

「・・・・・・でも先生、胃下垂の人って、痩せてるんですよね?」

 

そのとおり!だからその体で収まってるんだねぇ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

胃下垂じゃなかったら私はマツコ・デラックスであったらしい(-"-)

 

喜んでいいんだかなんだかよく解りません。

 

 

全然サッカー関係ないけど

びっくりしたので載せてみた。

今年初めて行ったクリニックだけど

面白いお医者だったよ(*゚ー゚) 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (木曜日, 15 11月 2012 21:59)


    「おい!おれがなにしたっていうんだよ!」

    見える見える(^^)ウケタw

    胃下垂?あたしも~!
    仲間仲間~ヽ(^。^)ノ
    お腹一杯食べても、少し経つと食べれちゃう・・・

    困ったもんだ…(-"-)

  • #2

    家主 (金曜日, 16 11月 2012 09:23)

    え?胃下垂ってそうなの?

    なるほど・・・長年なぜみんな三食だけでお腹すかないんだろうと思っていたけどそれだったか!

    いやしかし確かに


    困ったもんだ...(-"-)