岡崎がいると思え!

「絶対勝つ!」という強い思い。
「絶対勝つ!」という強い思い。

 

 

あのさ、試しに次の試合

 

必ず最低1本ずつ

 

全員がシュートするってどう?

 

 

 

 

シュートしたって

 

決まらなきゃイミないじゃん(-"-)」

 

 

  

 ゚・゚*(O(☆○=(`◇´*)o

 

 

 

ちゃんと指導者がいらっしゃるのに

家で運動オンチの母があーだらこーだら言うことじゃないけど

でも待って、これは聞き捨てならん!

うちのナイス顧問だって怒るはず。

 

 

  

「バッカモーン!

 

そもそも撃たなきゃ決まるわけないだろー(`Д´)!!」

 

 

必ず決まるフリーのシュートだって

どうにかすると慌てて明後日の方に行っちゃったりするくせに

だいたい「決まらないシュート」ってなんだし(怒)

そのシュートが決まらなくたって

そこに岡崎がいれば

1点入るんだー(。>0<。)

かっこいいサッカーばかりじゃないんだぞー!

 

・・・・って思ったけど言わなかった(^^;)

何しろ難しい年頃だし、

きっとチームでいろいろ考えて話し合ってることでしょうから。

 

 

日曜日は臨海球技場で

朝鮮第五中、第一中、日二、錦糸中、篠二、葛三で

ミニ大会があるそうで。

 

うっかりするとびりっけつになっちゃうよ~(σ・∀・)σ

 

強いチームとやらせて頂くのはうれしい限り。

ブログをご覧の皆様もお暇と関心があればぜひ

応援にいらしてくださいませ(^^ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kauson (水曜日, 21 11月 2012 22:16)

    はじめまして!!
    少年サッカーを検索してたら辿り着きました!(^^)!
    わが子も今江戸川区で中学生になりサッカーをしています。
    シュートですかぁ((+_+))
    わが子はDFだから、シュートなんてたまにしか見れません!!
    フィールドで頑張る姿はいいものですね!!

  • #2

    家主 (木曜日, 22 11月 2012 08:54)

    コメントありがとうございます(^.^)

    DFがボールカットしてそのままガーっと持ち上がる姿はほんとに迫力があって、ギャラリーも「おおっ(・・;)」ってどよめきますよね!
    相手も一瞬虚をつかれて慌てるし…。そんなシーン、私は大好きです。そんな我が子も見たいよねぇ❤

    中学生の今だからこそ、いろんな事やってほしい・・・この返事、王子が読んだらまた「ふん(-"-)」と鼻で笑われますが(-_-;)