もー(>_<)!!!

UFOどこっ?
UFOどこっ?

今週は王子が職場体験で

 

1週間弁当持ちなので

 

毎日ブログに弁当をUP!

 

 

・・・・・・・のはずが

 

いきなり忘れる(-_-;)

 

 

 

本日のおかず

 

・玉子サラダ

・ソーセージとアスパラ炒め

・ソースかつ(冷凍)

・シュウマイ

・チョッパーかまぼこ

・きゅうり・ミニトマト

 

全然たいしたことないけど

通勤の電車の中で

 

写メとらなかったー( ̄□ ̄;)

 

と気づいてほんとにショックだったんだよ~(泣)

 

6時に起きて

化粧して

洗濯干して

お弁当つめて

朝ごはん食べさせて

7時半に家を出る。

 

マッハで加速して動いてるんだけど

時間が足りないのは要領が悪いのか・・・(/_;)

 

明日は、いや、もう今日だ!

5時45分に起きよっと。

 

 

 

あ、昨日の日朝親善大会

優勝は 朝鮮第五(やっぱり強い!)

準優勝 朝鮮第一

3  位 篠崎二中

4  位 葛西三中

ごめんなさい、5位と6位の結果は解んないけど

錦糸中と日大一中。

 

詳しく語らないのは

あまりにふがいない試合内容で

結構ダメージくらったから・・・。

 

いろんな意味で

もぉー(ーー;)!って言いたい今日この頃ですよ。

 

 

 

再び輝けるのか?王子たち・・・・