やっと一息・・・・。

 

 

いやー、だってさ、

 

25年ぶりくらいに事務所で徹夜仕事しちゃったくらい

怒涛の忙しさだったんだもん(@_@;)

 

王子には

 

「なに、ブログのネタないの(-"-)?」

 

ってつっこまれるし。

 

いや、君と君の友人がが読まないなら

 

母には100くらい抱腹絶倒ネタがあるんだがね。

 

 

・・・そうじゃなくて

 

ほんとにUPする時間と気力がありませんでしたm(__)m

 

 

 

 

やっと一息ついたらこんな物考えちゃった私\(^o^)/

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

親バカ炸裂!2013年カレンダー
親バカ炸裂!2013年カレンダー

 

 

どう、この素敵なカレンダーо(ж>▽<)

 

 

お宅様の王子様に合わせ、

 

写真はチョイスさせて頂きますm(__)m

 

葛三mamas,

 

1本1500円、本数集まればディスカウントあり!

 

注文待ってるよーヽ(^。^)ノ

 

 

 

こうなったらいさぎよく親ばか極めようよ・・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (木曜日, 20 12月 2012 21:30)

    徹夜するほどじゃなかったけど
    家主さんとリンクするかの様に忙しかった私。。。

    家主さんお疲れ様。

    久しぶりにブログを見たら素晴らしいカレンダー(笑)
    カレンダーの題名にも注目しましたよ(^^♪

    でもさ、
    こういうカレンダー
    月が終わった後、破り捨てれない。。。(/_;)

    皆さんどうしてるの~??

  • #2

    家主 (金曜日, 21 12月 2012 08:54)

    大丈夫!
    破り捨てる高級(?)タイプじゃなく、真ん中が大きなステープラーで留めてあって、1枚ずつめくっていくやつだから(*^^)v

    1・2月のカレンダーの裏は3・4月の写真って感じ。

    1年終わったら外して卒業アルバムといっしょに保存してくださいな(うっ・・・なんか泣けてきた(>_<))

    写真はご注文によりお一人お一人差替えますので、例えば「全部うちの王子で!」でもいいし、ご指名もけっこう。もしくは「あの大会のあの試合!」でもお請けします ←すげーな、これ(^_^;)

    オーダーは来年になってからでも、everydayOKだよん。


    ガンバ大阪ファン様、どう?いっぱい写真あるよ(^o^)丿

  • #3

    1031 (金曜日, 21 12月 2012 12:33)

    家主様、こんにちは。
    いつも楽しみにロムしていましたが、初コメです。
    >ガンバ大阪ファン様、どう?いっぱい写真あるよ(^o^)丿
    ご指名頂いたので出てきました。母です(^o^)丿

    お仕事、だいぶ大変だったようで・・・
    暮れの忙しい時期にご苦労様です。


    そんなお疲れのところ、とっても素敵なカレンダーの企画ありがとうm(__)m

    これ、mamas達よりもgrandmaの方がツボなのでは。
    普段なかなか顔を見られない孫の勇姿(?)喜びそうです。

    太っ腹で3本頼んじゃおうかな~。
    grandmaの為に、息子メインで。

  • #4

    家主 (金曜日, 21 12月 2012 13:19)

    おおっ!やっと来てくれたか(^o^)、ガンバ大阪ファンmama

    確かにそこはツボだよね~。

    ガンバ大阪ファン王子(長っ(^_^;)!)の写真ってけっこう在庫あるから充分対応できますとも!

    オッケー、この3連休で楽しくレイアウトさせて頂きます。待っててね(^o^)丿