初雪から3日

14日の初雪もそろそろ溶けてなくなりますかね。

 

 

早い時間にトレセン練習、夜のフットサル練習試合共に中止になった王子は

 

これまた雪のためバイト早上がりになった王女と

 

喜んで庭かけまわる(庭じゃないけどね)小太郎と

 

完全防備で裏の公園に出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん お約束のこれも・・・⇒

 

 

 

 

 

雪満喫の3名様(^.^)

 

 

 

 

そのころ母は、

高校サッカーが中止になったあとの

選手権ダイジェスト版みたいなの観ながら

あいかわらず号泣しておりました・°・(ノД`)・°

 

高校までできっと大半の子はサッカーも卒業してしまうんだよね。

 

それはまた

中学の卒業とは違った重みなんだろうなぁ。

例えば王子だったら

 

「あ、王子おかえり!」

「・・・・・・・(-"-)」(ちょっと泣いた顔)

「選手権残念だったね・・   って、いかん!

また妄想するところだった(^^;)

 

 

それにしても

どこの10番もみんな上手いよねー。

あれはたゆまぬ練習か?才能か?

 

どちらも微妙な感じなので

モチベーション作戦をとってみた。

どんな報奨制度かは言えませんが

さて王子の動きに変化はあるのか!?

乞うご期待 ('-^*)/