1年前

ちっちゃ!

 

写真もだけど、王子たちも(〃∇〃)

 

 

 

 

それもそのはず、

 

1年生の10月頃の写真です。

 

この1年、ほんとに成長したね。

 

 

というのも、先週土日は1年生大会。

 

規模は小さい大会だけれど、去年の今頃の試合、

 

葛三mamasたちはほんとにワクワクして待っていたものです。

 

   

 

19日の高校サッカー決勝も

 

素晴らしい試合の果てのPK。

 

1発目を外した京都橘のキャプテンの

 

最後まで祈るような顔がほんとにせつなかった(/_;)

 

あんなに互角の勝負なんだから

 

Vゴールでいいから

 

どちらかに点が入るまでゲームを続ければいいのになと

 

相変わらず思って見ていました。

 

というのも、

 

 

去年の1年生大会、西中との決勝は1-1でPK戦。

 

なんとPKには自信を持つ王子が外して負けちゃった(><;)

 

だからこーいう試合を見る度に

 

外して負けちゃうどの子もわが子になっちゃう私(^^;)

 

テレビに向かって

 

「だいじょうぶだよ!きっとキーパーが止めてくれる!仲間を信じて!!」

 

とか

 

「いいよいいよ、がんばったがんばった!」

 

とか

 

自分でも気づかない内に大声で言っているらしく・・・・・

 

一緒に見ている王女ドン引き((o(--)

 

まったく立派なオバチャンになったもんだ。

 

 

 

 

あ、今年の葛三1年チーム、

昨年に引き続きの準優勝!

がんばったぞー:*:( ̄∀ ̄):*