やっぱり(/ _ ; )

フットサルから帰ってきた王子を見て

 

王女がテンションMAX!

 

「ママ、王子がチョコ持ってる(≧▽≦)!」

 

 

「ええええええええっ( -)( ゚ロ゚)(( ロ゚)((( ロ)~ ゚」

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

瞬間、母の脳裏には

 

フットサル場から少し離れた場所で

 

手袋をした手でしっかりとチョコの入った袋を持った

 

かわいい女子の姿がよぎる。

 

練習が終わって仲間とガヤガヤ帰り支度をする王子。

 

 

友達2、3人で歩いてくると、待っている女子と目があう。

 

一瞬浮足立つ男の子たち。

 

 

「王子!」

 

女子の声に立ち止まる王子と

 

一瞬の静寂の後、ひやかしに回る友達。

 

「これ!あげる!!」

 

 

それだけ言うと、きびすを返して走り去る女子。

 

あっけにとられる王子。

 

 

(/////)・・・・・・・・・・・・ってさ、

 

そんな一瞬の妄想にかぶる勢いで

 

「あ、〇〇〇(友達)のお母さんとお姉ちゃんからもらった。

 

なんかブログ見たからって(^^)」

 

 

 

 

ですよね(^o^;)

 

その母にメールをすると

 

「お父さんが持ってけって言うから(^_^;)」

 

 

なんと、

 

今年唯一のチョコは

 

友達のお父さんからだった・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もうっ!°・(ノД`)・°