2013年3月

こんにちは、サッカー犬 小太郎です。

不本意ですが 犬なのにリラックマ帽子をかぶらされてます。

 

後ろにあるのは僕のサッカーボールです。

ボールキープは抜群ですので

いつでも王子の相手はできますが

あまりの嬉しさにいつも恐ろしげなうなり声をあげてしまうので

みんな外では僕とボールで遊んでくれません。

 

せっかくきたえてやろうと思ってるのに残念です(`ε´)

 

 

 

(-.-)

 

 

 

 

ごめんなさい、ふざけましたm(__)m

 

 

 

 

あまりに久々にブログ書こうとしたら

 

久々過ぎてログインパスワード忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

なにしろこのオフシーズン、

 

王子のサッカーネタが皆無!

 

毎日アタマのすみっこで

 

UP しなきゃとは思いつつ・・・・(_-)

 

それでも見捨てないで時々来て下さるみなさん、

 

ほんとにありがとー:*:( ̄∀ ̄):*

 

 

 

どこもかしこも卒業式で、

うちのサッカー王子mamasは 「三年生を送る会」の準備で

予算立てしたり、作り物を考えたりと 

気ぜわしい日々を送っております。

 

先日、他中のmamasに聞いたところ

三送会は3年生の母が自分達のお子様の為に企画するって・・・・。

 

うちは2年の母がやるんだよ。

だから「こんなんでいいよね」的なノリは先輩のお母様方に失礼!

昨年度に遜色ない内容の会にするべく

いろいろ考えるわけです。

今年もいろいろ考えてるんだ (o^-')b

内容は会の終了後にアップするので

ぜひ見て下さい。

 

ぼやぼやしてると大会始まるぞー!

ちゃんと走ってるか、みんな(`Д´)