久弁(^o^)丿

 

 

久々の弁当。

 

 

 

変わり映えしないんだけど

 

たまに違う物を入れると

 

すごい拒否反応を示されるので・・・・(-_-;)

 

まだカンどころが戻ってない今日は

 

安全策で定番おかずに致しました。

 

 

疲労回復のビタミンC用オレンジは多めに持たせてるので

 

みんなで食べてくれたらいいなと思っております。

 

たくさん走るガンバ大阪ファンくんも(^o^)丿!

 

 

応援部隊から

 

1試合目は3ー0で勝利の連絡があり、

 

ちょっと安心。

 

 

 

 

 

毎度おなじみのネタですが、

 

昨日、「優勝したらスマホね!!!!!」と言ってきた王子。

 

 

何度も言うけど、

 

なんでそんなにハードル上げるんだろ(x_x)

 

エスフォもフレンドリーもいらっしゃるというのに・・・・・。

 

 

そりゃまた実現できずに凹むのが目に見えるので、

 

「今日2点、明日1点決めたらスマホにしましょう!」

 

と提案したところ、

 

「えぇっ!それは無理!キビシーY(_<、)Y」

 

 

・・・・・だそうだ( ̄ヘ ̄)┌

 

 

基準がさっぱりわからない。

 

もはや、できない条件を自分から出しているとしか思えない母。

 

 

さて、

 

結果、どうなるんでしょうね。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

そうそう、「第一次スマホ闘争」で書いた

 

進研ゼミ実力診断マークテストの結果ですが

 

皆様お察しのとおり撃沈。

 

 

 

しかも

 

偏差値は「54」

 

1点に泣いた王子でした。

 

 

なんでもあと一歩なんだよね~(_-)