砂塵

カメラのせいじゃないよ!砂です(>_<)
カメラのせいじゃないよ!砂です(>_<)

 

 

校庭に芝を植えよう!って話はどうなった・・・・(-"-)?

 

 

もー、

昨日の強風ったらなかなかのもので

校庭は砂嵐。

がんばったな、選手のみんな!

 

3年生にとっては

いよいよ最後の夏季総体の前哨戦となる春季大会。

 

ごめんなさい、土曜日仕事だったので

なんの情報も得ないまま

対戦結果のUPもできず・・・・・m(__)m

 

昨日は王子の試合会場は松江一中でしたが

うちのナイスな顧問が

控えめに寄って行った家主にちょっと怯えながら

 

「結果ですよね・・・・・(-_-;)」

 

と、ケータイ開いて他会場の結果も教えてくださいました。

ちなみにガラ系。

顧問がガラなんだから

部員は押して知るべしだ、王子<(`^´)>

 

 

 

いやそれにしても

初戦から延長 → PK

もはや負けを覚悟していたので

最後、こちらにまで緊張が伝わるキャプテンのPKが

ネットを揺らした瞬間、

本当に飛びあがっちゃいました\(^o^)/

前に対戦チームのmamasがたくさんいらしたので

しずかーにjamp!

三中mamasがいるところまでスキップで戻るという

王子が見たらドン引きの光景。

 

それほど嬉しかった一勝。

 

だって

去年、秋の大会で優勝した時とは

あきらかにパフォーマンスが違っている気がしたのさ。

 

どうした、みんな?

 

足元は落ち着かない。

パスは届かない。

こんなじゃなかったでしょ?って

カメラを構えながら一人でしゃべってた気がする。

(あ、だから中学生がみんなチラ見して通ってたのね(^_^;))

 

清新一中にはいつも苦しめられるけど

今回はいつにも増してきつかったね。

 

 

次の試合はもう今週の土曜日。

ノックアウトステージが続きます。

それまでに修正できますように!

 

 

 

☆ 葛西三中

☆ 小岩二中

 

☆ 小松川二中

☆ 二之江中

 

☆ 南葛西中

☆ 南葛西二中

   (ここは南葛西ダービーになっちゃったね ('-^*)/)

 

☆ 小岩三中

☆ 篠崎二中

 

 

以上がベスト8に残りました。

この中で去年、ブロック大会へコマを進めたのは

 

葛西三中(1位)、 篠崎二中(2位)、南葛西中(3位)、

 ニ之江中(4位)、小松川二中(5位)

 

 去年はもう一校、小岩四中が6位抜けしてたんだけど

今回南葛西二中に負けちゃったようですね。。。

 

敗れた中でも

試合内容では決して劣らないチームもあります。

特にきのうのような悪条件の天候では

思いがけずの失点が多かったんじゃないかな・・・と思う次第。

今回の反省点をしっかり部内でつぶして

夏の大会に全力をつくそうね!

 

mamasは弁当サポートがんばろっ(^O^)/

疲労回復のビタミンCを忘れずに!

 

王子は20日、第一試合、9時からだ!

集合時間7時半かな~(x_x)

 

 

コーナーキックもけっこう流されました。
コーナーキックもけっこう流されました。