やっと戻ったぁ~・・・らしい (o^-')b

・・・とは

うちのナイスな顧問の試合後のコメント。

 

ほんとに

戻ってくれてよかった(;_:)

こーゆうシーンとか、
こーゆうシーンとか、
こーゆう笑顔とか
こーゆう笑顔とか

見れて嬉しかったなぁ。

 

秋からこの方、なんだかしっくりこない試合運びが続き、

もしかして

昨年の秋の大会で燃え尽きたか(早っ!)と思ったくらい(=_=)

 

しかもこの日は

会場に着いたら

守りのカナメが(人の名前じゃありませんよ(`Д´)解らない子は辞書を引きなさい!・・・って言ってるとたいがい王子にこれってどうゆう意味?と聞かれるんだけど(=_=))

 

えーっとそうそう

守りのカナメのキャプテンが松葉杖をついてベンチにいるじゃないか(゚Д゚)

びっくりして駆け寄ったら

骨折じゃなくねんざらしい(~_~;)

しかしねんざも甘く見ると長引くので

安静を守って早くなおしてちょーだーい・°・(ノД`)・°・

 

そんな状態のキャプテンを

ブロックに連れて行くべく、みんなが心を合わせたのかと思うくらい

先週とは打って変わった試合内容でした。

キャプテンがいるせいか

ベンチの2年生からも大きな声がけがあり

いつになく活気のあるチームみたいだったな(^_^;)

 

  

会場の二之江中、大きな学校でグランドも立派!

広いので写真はちょっと撮りにくかったかも。

今回はフリーキックの場面が連写できたので

ちょっとUP↓

よしこい!
よしこい!
来たぜ、せぇのッ!!
来たぜ、せぇのッ!!
うわっ、危ねっ!
うわっ、危ねっ!
しまった、よけちゃった(>_<) 頼むぞキーパー!
しまった、よけちゃった(>_<) 頼むぞキーパー!
よぉーし!まかせろってんだ!
よぉーし!まかせろってんだ!
どぉりゃ~!!!
どぉりゃ~!!!
とったどぉー!(コメント、ベタすぎだ(-_-;)ごめんなさい)
とったどぉー!(コメント、ベタすぎだ(-_-;)ごめんなさい)

ボールを止めるために

横っ飛びする ⇒ 体から地面に落ちる

サッカーってほんと、ハードなスポーツだよね。

 

それにしても、

うちのキーパーは入部当時よりすごく上手になってるなぁと思う。

思い切りがよくなった感じ。

先週のPKも

方向もほぼほぼ合っていて

あともう数センチで止められてたボールが3球くらいありました。

体、痣だらけになんないのかな(-_-;)

なにしろ

止めてくれてありがとう\(^o^)/

 

 

 

さて

この日、1ゴール100ポイントだった王子は

終始前へ前へとボールを運ぶ攻めのスタイル。

 

ま、

ゴールは遠かったけどね( ̄ヘ ̄)┌

 

でも 1試合終わったあとに

つかつかと母のもとにやって来て

 

アシストは何ポイントなの(-_-)?

 

・・・・・・・・・・・・・・えっ(^^;)

そ、そんなこと

まったく考えておりませんが・・・・・・

 

「ご、ごじゅっポイント(。>0<。)!」

 

よし(-_-)

 

 

  

あーびっくりした(x_x)

とっさの事で50ポイントもつけてしまったじゃないか!

ゴールだけにしとくんだったのに(>_<)

 

 

しかもまたこの日は真ん中けっこう自由にやらせてもらえたんだよね。。。

 

 

終わってみれば美しい2アシストで 100ポイント。

毎日掃除機かけて、お風呂洗って、洗濯をたたみ、

玄関掃除に洗い物・・と働いて70ポイントなのに

2試合で100ポイント:*:( ̄∀ ̄):*:

完全勝利と相まって、

この日はほんとにルンルンだった王子でございました。

ね?楽しそうでしょ(^_^;)?
ね?楽しそうでしょ(^_^;)?

 

この勢いで行きたかったんだけど

21日の日程が雨で順延。

 

決勝の相手は再びの篠崎二中。

王子が「やりにくい(=_=)」という相手です。

 

どうか来週まで、モチベーションが落ちませんように(^^)