聞いてくれ!全国のmamas\(^o^)/

昨夜の王子のつぶやきを母は聞き逃さなかったよ!

 

 

あーあ、明日もまた掃除機かけて、洗い物して、洗濯たたんで・・・・

 

この生活がまだ一ヶ月も続くのか。。。疲れたなぁー(_-)

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

王子、母は仕事の傍らそれを全部やり、ご飯も作っているんだよ。

 

少しは苦労が解ったか?」

 

 

うん(・・。)

 

 

 

これでこそ、この

 

目指せ3000ポイント!これで君の手にもスマホが!」キャンペーンの

 

効果があったというものよ:*:( ̄∀ ̄):*

 

 

 

 

・・・・って、そんな高尚な動機で始めたんじゃないけど(^_^;)

 

 

 

実際にスマホが手に入って、しばらくすれば

 

またお風呂掃除しかしない生活に戻るんだろうけど

 

とりあえず、2ヶ月間くらいみっちり家事をした経験を

 

どっかの片隅に残しといてくれたら

 

将来のお嫁さんの為にもなるかなと。

 

 

 

そしてなにより

 

「もうこの前に試合は点数(1ゴール100pt)がほしくて

 

とにかく前に前に行っちゃったよ(・∀・)」

 

という

 

トップ下、前がかり効果(*^o^)(^-^*)

 

 

決勝は日曜だと思うけど

 

 

 よっぴーのハットトリックを再び(´▽`)

 

 

 そして王子に念願の100ptゴールもね ('-^*)/

 

 

 

 

墨田区のブロック進出

 

優勝の朝鮮五中と

 

2位の日大一中だそうです。

 

 

錦糸中、3位でブロック進出ならず・・・( ̄□ ̄;)

 

あんなに上手なのに!

 

上位2校しかブロック出れないってってきついなー。。。。

 

夏の総体では是非、リベンジさせて下さいね (o^-')b

 

 

CHOO CHOO TRAIN ♪・・・EXILEか(^_^;)?
CHOO CHOO TRAIN ♪・・・EXILEか(^_^;)?