昨日はハンドボール(^^)v

熱戦を終えてほっと一息で

 

カフェセレステでうまいランチ中に情報が(゚Д゚)

 

 

急いで家に帰ってカメラをつかみ

 

ハンドボール試合会場へ。

 

 

いやー、こんなに早く見れるとはヽ(^o^)丿

 

 

王子の同級生でハンドを3年間続けたのは女子二人。

 

陽に焼けて精悍な顔つきながら

 

すっかりきれいになっていて、おばさんびっくり(〃∇〃)

 

小学校の頃は決してアウトドアタイプじゃなかったのに

 

このハードな部活を続けたって

 

ほんとにすごい!

 

卒業しても自信を持って進んでいくんだよ(^O^)/

 

 

 

 

ハンドボールのルールって難しくってよく解らないんだけど

 

今回は隣に、去年までハンドのキーパーをやっていた王女が いて

 

ファウルからポジションまで丁寧な解説をしてくれました ('-^*)/

  

その王女が引退して以来、久々の試合だったから

 

改めて、プレーと応援の激しさに驚く(^o^;)

 

ラインのすぐ横で鳴り物入りの大声援o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

 

 

前日までのサッカーとはまた雰囲気の違う会場で

 

空と熱戦と大声援とが心地よかったよ(^^)

 

 

 

 

いよいよブロックの組み合わせが発表されましたね。

 

時間がまだなようですが

 

4日は奥戸Gと清新二中Gの2会場に分かれますが

 

5日は全試合、奥戸Gにて行われるようです。

 

 

どこも楽なヤマはないけれど

 

頑張って1校でも多く都大会に行こうね、江戸川区のみんな!

 

 

 

がんばれ!
がんばれ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    302 (水曜日, 01 5月 2013 12:10)

    中体連のHP、時間もアップされてたね。

    初戦は二之江かあ。
    また王子のポイントを多めに設定して、
    勢いで頑張ってもらうって言うのはどう?

    南二と南中はちょっと厳しいグループだね(>_<)
    でもほんと、江戸川区が1校でも多く勝ち上がりますように。

  • #2

    家主 (水曜日, 01 5月 2013 13:22)

    おお、ありがとうございます。うちもさっそくUPしました(^o^)丿

    王子のポイントもね~(^_^;)限界があるよね・・・対戦相手も強くなってるからね。。。。あとはもうチームの勢いで行ってもらうしかないんです。

    王子のシュートポイントは、それを目標とする事によって「点を取る感覚」を取り戻してほしかったんです。

    このところ、ずっと「自分はFWやSHにパスをする人」っていう感覚でいたので…。昔々の「俺が俺が俺が決めてやる―!」みたいなイメージを少し思いだしてもらうためのニンジンってとこでしょうか。
    ブロックもその感覚を忘れずいてほしいんだけど・・・。

    1校でも多く江戸川区の学校が・・と言っていながら初戦は二之江っていうこの現実(ーー;)申し訳ないけどここはうちは負けられない!

    南中は前回のブロックもかえつと同ブロックだったんじゃないかな。それを思うと、やっぱり区内では一つでも順位を上げておかないと厳しいですよね~(^_^;)

  • #3

    302 (水曜日, 01 5月 2013 13:41)

    確かに王子のポイントに期待し過ぎはいけないか・・・。

    このところチームの雰囲気もいいし、この間の勢いで
    そのまま頑張ってくれるといいね。

    初戦で江戸川区同士があたるのは残念だけど、
    普段戦っている相手が初戦なのは良かったかも(これは相手にも言えることだけどね)

    応援することしか出来ないのがもどかしい!!

  • #4

    ももレンジャー (木曜日, 02 5月 2013 19:46)

    葛3生の活躍レポート、ありがとうございます。みんなの頑張りに元気もらうわぁ。