いよいよ。

明日じゃん(@_@;)

 

楽しみーーーーーーーー(^◇^)

 

 

 

三鷹第一中学校にて 12:20PMキックオフ。

 

心配は天気かなぁ・・・・(ーー;)

 

 

 

ここまで来たら勝つか負けるかはあまり気にならない私。

 

小学校のクラブチーム時代もそうだったけれど

 

とにかく中央大会に出てくるチームは強い。

 

特に西の方。

 

なんであんなに強いんだろう?

 

おんなじ年数しかサッカーを経験してないはずなのに。。。。。

 

 

いや、もしかしてあれか?

 

某カメラ会社のCMのように

 

赤ちゃんの頃からダブルタッチで相手をかわしたりできたんだろうか(((( ;°Д°))))

 

 

そう言えば、あのCMを初めて見た時、出来の良さに感心して

 

「うわぁ、うまい!すごいねー、この赤ちゃん達(゜∇゜*o)」

 

と言ったところ、王子と王女に

 

「はぁ、何言ってんの?これCGだよ(`Δ´)」と、

 

バカじゃねーの、お前・・・くらいの勢いでつっこまれた(-_-)

 

 

知ってるわ!

 

CGがうまいって言ったんだーーーーーーーーーー(`Д´)

 

 

 

・・・・・・・閑話休題 (良い子は辞書で意味を調べて下さい。)

 

だからね、

 

始めから負ける気で行けとは言わないけれど、

 

相手の強さを楽しむくらいで行ってほしいなぁと母は思う。

 

 

サッカーを楽しもう!

 

 

 

 

とか、かっこいい事言っちゃってるけど、

 

明日グランドで人一倍

 

「おうじーーーーー!1点入れろぉーーーーーー( ̄□ ̄;)!!」

 

と叫んでるおばさんがいたら

 

 

 

それは私・・・・・・(^^;)

 

みんな、暖かく見守ってね。

 

 

 

 

都大会の結果、

 

表ではUPしませんが、

 

解る結果だけはお知らせいたします('-^*)/

 

では、

 

行って参ります。

 

 

 

三鷹の皆さん、お経じゃありませんよ。葛三名物 『ブラ体』 です(^_^;)
三鷹の皆さん、お経じゃありませんよ。葛三名物 『ブラ体』 です(^_^;)