おめでとう!日本代表(^O^)/

いやー、かっこいい!
いやー、かっこいい!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

面白いゲームでしたねぇ~:*:( ̄∀ ̄):*:

 

 

 

 

 

 

うっちー、麻也、今野のディフェンスはもちろんすごかったし、

 

川島の闘うGKっぷりもあいかわらずの垂涎ものだったけど、

 

なにより今日は私、長谷部ってやっぱりすごいなーと感動いたしました。

 

要所要所、危ない(>_<)!ってところには絶対いてくれた上に、

 

キックオフから試合終了までずっとカッコよかったわ~(/////)

 

 

 

いや、本田がそうじゃないとかは言ってません(-.-)

2ちゃんの「COWCOWの多田だろ?」っていう書き込み見て

爆笑してしまい・・・ごめんなさい(^_^;))

…グランパスの頃はもっとかっこよかったんだけどなー・・・。

 

 

 

とは言え、スタジアム6万人、テレビの前で祈っているたくさんの日本人の期待を

 

一心に受けて、真ん中に蹴るあのハート! しびれるなー(´▽`)

 

 

にしても、そこが名指揮官である所以なの?と思ったのが栗原投入。

 

長友を上げるためなんだろうけど。。。松木さんがぼそぼそと

 

お茶の間のおやじみたいにつぶやいてて面白かったw

 

 

それにしても、最近ずっと中学生サッカーしか見てなかったせいか、

 

代表のサッカーのうまさに驚いた(゚Д゚)

 

ほんとにうまいね、あの人たち。。。。。(^_^;)

  

 

きっと人の何倍も何倍も練習をしてきたんだろうなぁ。

 

 

今日は特に、いろんな攻撃の形を見れた気がしました。

 

こーいういいゲームを見れないかわいそうなうちの中学三年生、

 

ちぇっ、今日は塾の数学模試だから休めないんだよね(-"-)

 

と、寂しそうに出かけ、

 

ちょうど試合終了後、ザックのインタビューのあたりで

 

やった!テスト、20点は確実だ(^^)v

 

と、意気揚々と帰ってきた。

 

 

・・・・・・何点満点だったんだろう(-_-;)

 

 

 

あ、それと

 

初めて見た遠藤選手のお父さんとお母さんのインタビュー。

 

「日本の宝を産み、育てて頂き、ありがとうございます!」と、

 

テレビに向かって深々とお辞儀しちゃいましたとも(・∀・)

 

 

     

なにはともあれ、日本代表のみなさん、

 

W杯出場おめでとうございます (*^o^)(^-^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももレンジャー (水曜日, 05 6月 2013 17:58)

    ホントにほんとにうっとりと観てました。本田選手のメンタルの強さは半端ないね。ストレスやプレッシャーが大きければ大きいほど彼はイキイキしてるね。葛3生にこのキャラははたしているかしら?
    あ~ますます都大会行きたくなったよ。なんでこんな時にテストなんでしょうね…(T-T)

  • #2

    家主 (月曜日, 10 6月 2013 17:03)

    もう今回のテストは捨てましょう!

    …と言ってたものの、塾の面談でどーんと現実を突き付けられ、そうとも言えなくなってきた(泣)