ブラジルは地球の反対側。

コンフェデ、きのうのイタリア戦は

 

7時のキックオフから、出勤時間リミットの7時半まで

 

鼻息荒く見ていて。。。

 

早くも東陽町あたりで

 

世界はそんなに甘くないと気づかされ、

 

竹橋あたりで

 

「いや、日本も強くなった!

 

これはもしかしたらもしかするかも(^^)」 と思い、

 

 

飯田橋で再びがっくりし、

 

会社に到着したころにはみんなから

 

「残念でしたね・・・」と言われるっていう・・・・・(-_-;)

 

まだコンフェデだからこうして電車の中で速報チェックで我慢できるけど

 

来年のW杯の時は

 

絶対半休取って全部見てから行こう(-"-)

 

 

 

 

でも、面白い試合だったね(・∀・)

 

日本代表がイタリアから3点取ったんですよ!!!

 

あの香川の振り向きざまのボレー(≧▽≦)

 

岡崎のヘッドに合わせたヤットのフリーキック:*:( ̄∀ ̄):*

 

素晴らしかった!!

 

最後の方、ゴールポストをたたいた岡崎の一発は

 

あれはもうゴルフならOKでしょ( ̄ー ̄)?

 

 

おしかったなー(-_-;)

 

 

「ジョビンコってだれだし!?、へんてこな名前 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

 

とか、家族で笑ってたからバチがあたったか(>_<)

 

 

 

明日からの総体、王子たちのチームにもサッカーの神様が降りますように・・・。

 

とりあえず22日の土曜日を勝ち抜いて

 

23日の明け方は心穏やかに

 

メキシコ戦を観戦したいなぁ(^.^)

 

 

 

あ、ザック、

 

憲剛をもう少し早く出してくれるとうれしいなぁ(ものすごく個人的な意見)

 

 

 

 

 

ちゃんとハーフナーにボール出してたでしょ(ー_ー)!!
ちゃんとハーフナーにボール出してたでしょ(ー_ー)!!