決戦は金曜日・再び。

雨のマッチアップ
雨のマッチアップ

 

みたびの決勝戦へ!

 

 

 

予報より早い降り出しの準々決勝。

 

 

瑞江三中はほんとーに強かった(><;)!!!

 

 

かたっぱしからインターセプトされるパスに焦ったのか

 

DFはじりじり後退気味になっていくし、

 

足が止まって運動量も負けてるし、

 

みんながバタバタバタバタ(°Д°;≡°Д°;)

 

いやだいやだ、日大三中戦を思い出す・・・

 

あ、三中( ̄□ ̄;)

 

そーいえばあの時も、『三中ファイトォッ(゚◇゚ )ノ』

 

って叫んでから、

 

『シマッタ!どっちも三中だ(>_<)、カツサン ファイトッ!!』

 

と言い直し。

 

 

 

・・・・応援すら間が悪い(-_-;)

 

 

 

 

PKでなんとかかんとか勝ちあがりましたが、

 

ゲーム内容は完全に押されており・・・・・

 

とにかくうまいチームでした。

 

2年生が多いと聞いております、新人戦が楽しみですね。

 

 

あまりに苦しい展開だったので、

 

PKが始まると、家主うっかり涙ぐんでしまい、

 

雨でただでさえ見えにくいメガネが

 

さらに涙でぼんやりしちゃって、もはや近眼なんだか老眼なんだか

 

なんだかなんだかと動揺してるうちに勝ち、もう号泣。

 

 

号泣の訳は金曜日の決戦が終わってから書こうっと (o^-')b

 

 

 

ゲーム中、激しい雨でびしょ濡れの王子たちは

 

6月の臨海球技場でぶるぶる震えてるし。

 

体力も消耗してるから、

 

準決勝は難しいかなぁ・・・・・と思ってたら、

 

西中に大勝してしまいました(゚Д゚)

 

 

サッカーってわかんないよね、

 

チーム同士の相性、個人のコンディション、メンタル面・・・・・。

 

 

西中はたびたび練習試合をしている相手。

 

お互いにどんな選手がいるのかよーく知ってる仲だし、

 

日頃は負けたり勝ったりしている上に、

 

確か公式試合では西中さんに勝ったことがなかったはず。

 

決してこんな大差で負けるチームではないのです。

 

なにかアクシデントがあったのかなぁと

 

カメラを構えつつ考えておりました。

 

 

とにかくすごい雨で、

 

取材不十分のため、各試合の点数は把握できておりません・・が、

 

とりあえず勝ち負けはUPしてあります。

 

 

江戸川区からブロック出場は今回7校?

 

葛西三中、南葛西二中、西葛西中、篠崎二中、

 

小松川二中、南葛西中 の 6校は確定。

 

今までは江戸川区からのブロック進出は6校だったけど、

 

今年は7校目が代表になるようになっております。

 

この7.、8位決定戦、金曜日の10時より江戸陸でキックオフです。

 

 

 

早く行ってうまいサッカーを見よう(*゚ー゚)

 

 

だってこんな雨ですものね・・・。
だってこんな雨ですものね・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風来坊 (木曜日, 27 6月 2013 11:07)

    例年夏は江戸川区から支部予選に7校進んでいる様ですね。
    隣の夢の島でもあの雨の中、決勝と3決をやりました。2試合ともPKでした。
    出来れば良いコンディションでやらせてあげたかったですね。

  • #2

    家主 (金曜日, 28 6月 2013 18:50)

    そうだったんですね(^_^;)
    まったく、サイトやってるくせにヒジョーにアバウトな記憶でごめんなさいm(__)m

    雨の試合は予想外のことが起こりますよね…運も実力の内というけれど、見ていてかわいそうになります。

    おかげさまで、江戸川区の今日の決勝は好天に恵まれてよかったです。