ブロック組み合わせ

なんかまだ会場と時間が発表になってないようで

 

組み合わせだけ出てましたね。

 

リーグ1・・・・南葛西二中(江戸川2位)

        深川三中(江東3位)

        新宿中(葛飾5位)

 

リーグ2・・・・葛西三中(江戸川1位)

        高砂中(葛飾3位)

        二之江中(江戸川7位)

 

リーグ3・・・・朝鮮五中(墨田1位)

        篠崎二中(江戸川3位)

        深川四中(江東4位)

 

リーグ4・・・・かえつ有明中(江東1位)

        西葛西中(江戸川4位)

        常盤中(葛飾4位)

 

リーグ5・・・・堀切中(葛飾1位)

        第二大島中(江東2位)

        小松川二中(江戸川5位)

 

リーグ6・・・・修徳中(葛飾2位)

        錦糸中(墨田2位)

        南葛西中(江戸川6位)

 

 

いやー。。。。。。。。

 

いずれ劣らぬ強者揃い('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

どの山ならいいってところがありませんな。

 



ただ言えるのは、次の日の試合のこと考えると、

 

何としても1位抜け(。>0<。)

 

だって2位ぬけだと、他の山の1位と当たっちゃうんだもん(>_<)

 

 

がんばれー、みんなー(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

とりあえず、時間と場所がわかり次第

 

試合予定をUPいたしますね ('-^*)/

 

 

それはさておき、



土日と、なんだかすごく暑くなりそうな天気予報が心配。

 

区予選は去年ほど暑さが気にならなかったし、

 

最終調整をしてる今週も、湿気があまりなく、この時期にしては

 

比較的楽に過ごせてるんじゃないかと。

 

その分、土日が心配だ( ̄Д ̄;;

 

 

まだまだ精神論の比重が高い公立中のサッカー試合、



どうかハーフタイムは日陰で休ませてやってくださいねo(__*)o

 

 

mamasの皆さま、暑くても食べられ、エネルギー源になる弁当を!

 

 

この大会が終わったら情け容赦なく勉強突入!

 

いたれりつくせりもこの夏でフィナーレだ!

 

思う存分お世話してくださーい(σ・∀・)σ

 

 

 





     

こんなシーンを再び!!!いや、何回でも!
こんなシーンを再び!!!いや、何回でも!