暑かった!

最高気温34℃

 

まだ風があったから、

 

日蔭を見つけて応援するmamasたちは良かったものの、、、

 

炎天下を走る王子たちは

 

きつかったろうなー。

 

給水タイムにはこんな絵が↑↑↑↑

 

もちろん、これを想定してボトルの中身は水ですので

 

アリの心配はご無用 ('-^*)/

 



 

さて、明日の支部代表決定戦に残ったのは

 

江戸川区より、

 

葛西三中、南葛西二中、西葛西中、小松川二中、南葛西中、二之江中

 

江東区からは

 

かえつ有明中、深川四中

 

葛飾区より

 

堀切中、修徳中、新宿中

 

墨田区より

 

朝鮮第五中

 

以上12校。

 

南中があがっったのは嬉しいけれど、

 

個人的にファンである錦糸中が負けちゃったのはヒジョーに残念(_-)

 

 

そんなこんなで、ちょっと組み合わせを見つつ・・・

 

ここと、ここと、( ..)φ

 

江戸川区から3校くらい残れ可能性はあり。。。とかね(^_^;)

 

 



 

どの大会も1番最初の試合はなんとも体に悪い(-_-;)

 

春の大会の時の vs清新一中

 

夏の総体、江戸川区予選の時の鹿骨中

 

なにかどこか微妙にずれてる気がするんだが。

 

試合に慣れないから?

 

いやいやないない(^_^;)、緊張なのかな。

 

mamasたちも、前方に並ぶDVD撮影隊をちょっと意識して、

 

小さな声で「がんばれ~ヽ(^o^)丿」などと、様子見なおとなし目の声掛け。

 

家主もカメラ構えつつ、ひとり言レベルで

 

「おっけー、ナイッシュッ(^^)」って・・・・・・・・

 

言ってられたもの後半10分くらいまでだった(>_<)

 

ううぅ・・・・このままでは良くて0-0の引き分けに終わってしまう!

 

そしたら運がよくても2位通過になっちゃったりして、

 

明日の代表決定戦はかえつさんと当たることになってしまいそう。

 

それはちょっと自信がなーい(。>0<。)

 

次の瞬間、

 

さんっちゅうーーーーーー!1点取るんだよぉ―――――(`Д´)

 

 

やっちまった、母の大声(^^;)

 

毎回毎回、ダビングしていただいたDVDには

 

あるタイミングから私の怒鳴り声が入っていて

 

ヒジョーに恥ずかしい(/////)

 

この声、

 

「全部聞こえてるからね(-"-)」

 

という王子に、今日はきっと魂の叫びが届いたか、

 

久々のゴールを見せて頂きました(^^)(^^ )

 

いやなムードを打ち破る一発だったので、

 

日頃の3倍くらいうれしかったな(^^)



 

 

早くもダビングしてもらったDVDのゴールシーンを、

 

夜、王女に見せたところ、

 

「へー、地味だねぇw。

 

もっとネイマールみたいにバスーンと一発、遠くから決めてほしいよね。」

 

姉は母より厳しいのだった(@_@;)

 

 

 

・・・・・・・がんばれ、王子(^_^;)!、いつか報われる!

 

あすは奥戸でバス―――――ンと一発決めてくれぃ(^O^)/



 

 

ゴールを決めても言われんのか!なんて日だっ!!!
ゴールを決めても言われんのか!なんて日だっ!!!