とりあえず10時から?

えーっと、

 

江戸川チャンピオンシップ、第一試合は10時開始@江戸陸

 

・・・・ってことしか解らなくてもサイト運営を続ける私(^_^;)

 

 

江戸川区にサッカー部がある学校が30校、

 

そのmamas&papasが情報交換したり、

 

なんか好きなこと言ったりする場があってもいーじゃん(^^)/って

 

思い立って始めたこのサイト、

 

肝心の王子はもう引退してしまったので

 

今までのように熱烈に

 

大会会場に足を運んでの情報収集はさすがにできないけれど

 

卒業までは細々と中学サッカーを追いかけていこうかなぁと思っております。

 

 

王子は受験生にも関わらず、

 

フットサルクラブチーム、“ロコス江戸川”にて

 

関東大会を目指すらしい(-_-;)

 

 

冗談じゃないわよー(`Д´)

 

と言いたいところだけど、

 

部活で都大会、いいや、関東!と大見栄切っていた身としては

 

”関東”という言葉にどうしても抵抗できず・・・・(_-)

 

いいんだろうか、「がんばれ!」で・・・・・(-.-)

 

 

とりあえず明日は

 

関東U-15フットサルリーグで東川口へ遠征。

 

 

あ、

 

母はモンスターズ・ユニバーシティ観に行くけどね(^^;)

 

 

 

サッカーやらずに3月までは持たないぜ!と思う受験生の皆様、

 

週イチのフットサルに関心があればぜひこちらへ ↓↓

 

http://www.locos-edogawa-futsal.com/

 

 

無料体験やってます ('-^*)/

 

 

 

いや、まだまだ ミニサッカーなんだけどさ(^_^;)
いや、まだまだ ミニサッカーなんだけどさ(^_^;)