きをつけー!礼!!

応援ありがとうございましたー!!
応援ありがとうございましたー!!

2013.7.15 江戸川陸上競技場、

 

江戸川チャンピオンシップにて

 

3年生は本当に引退となりました。

 

 

風が当たるところや、日かげははまだなんとかいいけれど

 

さすがにピッチは暑い・・・むしろ熱い(>_<)って感じの陸上競技場。

 

でもここでのプレーを最後に引退っていううちの王子たちは

 

きっと幸せ者だよねー(^^)

 

 

ただね、どれだけ暑かったかというと、

 

そうか、そんなにうまかったか!っていじらしくなるこの写真で(^_^;) ↓↓↓

 

 

水、うまっ(≧▽≦)
水、うまっ(≧▽≦)

 

 

今日は全員背番号もポジションもいろいろシャッフル!

 

mamasでさえ、番号が違ってなかなか誰か追えないっていう(^_^;)

 

2年半の間、ゴールマウスを守った正GKは、

 

なんとトップを張っておりました、えっ!(-_)(/_-)( ゚Д゚)

 

 

 

ポジションは替わっても、随所に葛三らしい攻撃が・・・
ポジションは替わっても、随所に葛三らしい攻撃が・・・

 

 

 

サッカーなんて本当に単純なスポーツで

 

要するにボールを相手の陣地に蹴りこめば勝ちっていう。。。。

 

その1点の為に、毎日毎日練習し、

 

頭を使い、汗をかき、

 

勝っては笑い、負けては泣き。

 

 

 

スタメンでいつも試合に出ている子たちだけじゃなく、

 

声を出し、ボトルの水を気にし、タオルを差し出してくれるベンチの子たち。

 

休みの土日も家庭サービスいっさい投げ打って

 

練習試合を組んでくれる顧問の先生。

 

 

反抗期の王子たちに腹を立てながら、

 

食が細いことを心配し、試行錯誤のお弁当を作るmamas

 

仕事でなかなか見に来られないし、

 

やっと来られたと思ったら、DVD係を命じられるpapas

 

 

みんなのおかげで

 

こうして楽しくサッカーができたこと、

 

王子たち、忘れないでね。

 

 

そしてmamas&papasからも

 

王子たちにありがとうを!

 

君たちのおかげで

 

私たちもたくさんの友人ができました!

 

普通に学校で顔を合わせるだけなら

 

挨拶を交わすのが精いっぱいだった人が、

 

もしかしたら一生の友人になるかもしれないくらい、

 

同じ物を追い、同じことに一喜一憂し、

 

胸躍る時間を共有できたこと。

 

面と向かってはなかなか言えないけれど

 

この場を借りて、

 

ほんとうにありがとう!

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

いいかげんに勉強をしてくださいよ------(`Д´)

 

見守るベンチより。
見守るベンチより。