エネルギー

 

そろそろサッカー観戦の禁断症状が出始めたぞ(~_~;)

 

 

グータラで生意気な中3を

 

ものすごく美化して見せてくれる魔法のひと時、

 

それは

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・ サッカーの試合 ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ね(σ・∀・)σ!

 

いろんなことを帳消しにしてくれるサッカーオーラがなくなると

 

奴らはどうも分が悪いよね(^_^;)

 

 

そんなわけで、

 

昨日は東川口まで

 

関東フットサルリーグU-15を見に行ってまいりました。

 

王子が所属するLOCOS’ EDOGAWA FCの応援!!

 

またまた頼まれもしないカメラをぶら下げて

 

一歩足を踏み入れたフットサル場の熱気にまずやられる(;´Д`)ノ

 

この暑さのなか、長袖ユニフォームのLOCOSメンバー。。。。

 

こんな中でやってたんなら

 

7月の奥戸の心配は杞憂だったかも・・・・。

 

慣れない私なんか、レモンウォーター飲みながら

 

あー、なんかクラクラする、熱中症かもヽ((◎д◎ ))ゝって錯覚しちゃうあり様。。。。。

 

そういう暑さを考慮してかもしれないけど

 

このリーグは12-3-12のスピード勝負。

 

始まってすぐカメラを構えたんだけど

 

サッカーの感覚でシャッターを切ってたら

 

ブレブレで全然ダメだった( ̄□ ̄;)!!

 

もー、とにかくみんな速い!!

 

 

 

 

 

つか、写真下手すぎ(>_<)!

 

80枚くらいで断念したんだけど

 

それでもなんとか見られるのは10枚なかった(=_=)

 

ちゃんと撮れるようになるまでがんばります。

 

 

コートも小さい分、サッカーよりもともと展開の速いフットサル。

 

それでも、

 

去年の浦安のリーグあたりは

 

ふふ、まだまだミニサッカーだな( ̄∇ ̄+)って感じだったんだけど

 

この半年の間にどこでどう力を付けちゃったんだか

 

・・・・・・・・あ、LOCOS’ EDOGAWAか(・・。)ゞ

 

まー、ほんとに上手くなりました!(なんかちょっと認めるの悔しいけど)

 

 

サッカーの時は散々、

 

「消極的10番」だとか

 

「そんなシケた10番見たことない」だとか

 

罵詈雑言を浴びせておりましたが

 

フットサル王子は別人だった!

 

なんとまぁ、キレキレじゃないか!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

もちろん王子のチームメイトたちも

 

一瞬の隙をついての攻撃や、

 

アイコンタクトしてるの?ってくらい息のあったパス交換からの速攻プレー、

 

ほんと、サッカーとは違う面を見れる醍醐味。

 

 

あれだけ動き回り、あれだけ力強いシュートを打つ姿を見てると

 

この人たちの持つエネルギーって

 

どんだけあるんだろうと

 

目を見張るひと時でもありました。

 

 

 

この日は3試合で2勝1敗

 

現在第4節まで終わってるのかな・・・LOCOS、首位ですv(^-^)v

 

 

十分に禁断症状も治まる日曜日でございましたわよ(^_-)☆

 

 

 

フットサル、関心のある方は

 

こちらもどうぞ (・∀・)/

↓↓↓

http://www.locos-edogawa-futsal.com/u-15/

 

 

 

そしてそして

 

6ブロック代表、かえつ有明中、決勝戦進出じゃないですかヽ(^o^)丿

 

がんばって優勝してきてねー!