合宿・・・いや、塾のじゃなくて。

かえつ様、

 

関東大会優勝おめでとうございまーす\(^o^)/

 

 

そんな強いチームと一度戦ってみたかったなー。

 

きっとボコボコだろうけど(^_^;)

 

 

それにしても、準優勝の東海村立東海南中学校はじめ、

 

他県の代表はほぼ公立?

 

東京みたいに、まず4強は私立だよねー・・・ってことじゃないんだね。

 

何が違うんだろう?

 

選手のスキル?練習かな?

 

部活見学行きたいなー。。。。。。。

 

 

 

なんて未だに考えている母の子だからか、

 

夏季講習を2日も休み、

 

王子はフットサルの大会で遠征合宿(ー_ー)!!

 

今朝早く出かけていきましたが

 

昨日の荷造りのハイテンションな様子なんか

 

ここで動画公開したいくらいでしたよ(`ε´)

 

 

この36度の気温の中、

 

今頃ボール追いかけて大汗かいてることでしょう。

 

大会会場から宿舎までバス移動って行ってたから

 

たまたま同乗された方、臭くて大迷惑かも(-_-;)

 

 

 

 

先日、職場でお昼を買いにコンビニへ行き、

 

お弁当を選んでいたら

 

なじみ深い汗くさーい臭いが・・・・(-_)(/_-)( ゚Д゚)

 

思わず振り返ると、

 

どうやら近くの中学校のサッカー小僧さんたちのグルーブ。

 

ひそひそとしていた会話が

 

「な、俺ら臭くね?」

 

「うん、ほかの人に多大な迷惑かけてるよな・・・」

 

「着替えてくればよかったな(・・。)ゞ」

 

 

笑っちゃいましたよ(^^)

 

気にすんな、君たちは大汗かいて臭くても、

 

ユニフォーム泥んこで、手洗いしなきゃ落ちないくらい汚くてもいいんだよ!

 

がんばってがんばって

 

一生懸命にボールを追いかけたり走ったりしてちょーだいヽ(^。^)ノ

 

それが青春だ―――――――――(*^o^)(^-^*)

 

 

・・・・・・と言いつつ、

 

合宿の荷造り中に

 

エナメルから1ヶ月ほど前・・・・でしたよね?引退試合とか(=_=)

 

に使用されたと思われるタオルなどが出てくると・・・・・・・・・

 

 

バッカモ―――――ン!汚い!臭い!ありえない!(`Д´)

 

もうやだ!それ捨てて!!!

 

 

と罵倒される場合がよくありますわな・・・・(-_-;)

 

 

 

さてさて、明日はまたどんだけの汚れ物とともに帰ってくることやら。。。

 

 

 

なにしろうちのユニフォームは長袖だ・・・(>_<)
なにしろうちのユニフォームは長袖だ・・・(>_<)