congratulations Tokyo 2020!!!

泣いたわ~・°・(ノД`)・°・

 

何が泣いたって、佐藤真海選手のプレゼンで号泣。

 

決まった時のフェンシング 太田選手の爆発的な喜びを見てまた涙。

 

 

いや、しかし

 

震災、原発問題、異常気象と

 

辛いニュースばかりのこの頃で

 

「やった!」とたくさんの人がガッツポーズがしたこのニュース、

 

2020年 東京オリンピック開催!

 

多くのママズが自分の年に7を足したと思うけど、

 

(私なんかもう・・・・・・(_<、))

 

それより王子たち、22歳(^O^)!

 

オリンピックサッカーはU-23、ドンぴしゃだ!

 

可能性としては限りなく薄いけど、

 

もしかして知ってる王子が、

 

代表として、あのUFOみたいな国立競技場でプレーするかもしれず

 

しかもそれをメトロで見に行けちゃうっていう幸せ:*:( ̄∀ ̄):*:

 

いやー、わくわくだわ。

 

 

土曜日から修学旅行に行っているうちの王子も

 

このニュースには大喜びのはず(^◇^)

 

 

帰ってきたらオリンピック話をしようと楽しみにしてるんだけど

 

・・・・・それよりたぶん半沢直樹の録画見る方がヤツには重要だろーな(`ε´)

 

 

オリンピックなら金メダル!
オリンピックなら金メダル!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    902 (火曜日, 10 9月 2013 13:17)

    まっったく同じ事を考えてましたよ家主さん!
    どんぴしゃですよ。年齢は・・・・

    いーですねぇ。ぜひ応援したいです。知っている王子を(^o^)
    でもきっとプラチナチケットなんだろうなぁ・・・

  • #2

    D.Y (水曜日, 11 9月 2013 14:41)

    どうも始めまして!

    王子様と同じ学校で、王子様に仕えている者です。笑


    しかし…本当にオリンピックの開催決定は感動でしたね!

    佐藤選手のスピーチや、太田選手の男泣きも素敵でしたが

    個人的には、東京招致のプレゼン映像も感動でした(´Д` )ノ

    7年後…王子様の出ている試合を見るのが楽しみですね!

    これからの活躍も応援しております!♫(´ε` )ふわっふぅ

  • #3

    家主 (水曜日, 18 9月 2013 20:07)

    902さま
    そーなったらあらゆる手を使ってチケット取るよ~\(^o^)/
    ほんとに誰か出てほしーなー。

    D.Yさま
    それはそれは王子がいつもお世話になっております。
    あんなやつですがよろしくお願いいたします。
    あのプレゼン映像ね、私はてっきりNIKEのCMと思っておりました(^_^;)
    すてきでしたね。