ごめんね、家主の怠慢!

新人戦が始まったと聞いて

 

どれどれ、試合結果はどうなんだ?と

 

「江戸川区 中体連 サッカー」と入れてググってみたら

 

自分のサイトが出てきてびっくりする今日この頃( ̄□ ̄;)!!

 

 

こうやってサイトやってる以上、

 

代がかわっても、ちゃんと試合結果をUPしなくちゃなんだけど

 

なかなかこれもままならず(^_^;)

 

もうそろ看板降ろそうかなーとも思っております。

 

これじゃ結果見に来た新チームのサポーターががっかりだもんね(ー_ー)!!

 

 

 

無事半年後くらいに王子が志望校に合格していたら

 

何食わぬ顔で

 

Edogawa High school soccer とかでまたサイトUP\(^o^)/

 

 

 

・・・・・・・・悪徳商法か(-_-;)

 

 

 

とりあえず、昨日葛西三中は葛西中に勝ちましたよ!

 

3-0くらいかな(超アバウトだな・・・・でもまぁ、結果UPってことで)

 

 

 

ナイス顧問にちょっと用事があって行った臨海球技場の

 

あのざわついた感が懐かしくて

 

なんだかちょっと目頭が熱くなる(_-)

 

 

 

ブラジルユニフォームに身を包んで芝を走るのは

 

もううちの王子たちじゃないし、

 

少し見ない間にちょっといかつくなってきた2年生たち。

 

横で応援するmamas&papasも

 

1年半一緒に喜びや悔しさを分け合ったあのメンバーではない。

 

 

ん?

 

(-_)(/_-)( ゚Д゚)

 

ない?

 

え?

 

 

・・・・・・・葛三のピッチサイドには

 

王子の代のmamasが3人、 papasが2人 (゚Д゚)

 

それに私と、いっしょに来た無敵ボランチ王子のmamaと

 

全部で先代チームmamas&papasは7人!

 

しかもう弟君がいらっしゃるなど、まだ正しい(?)観戦理由があるのは

 

ご夫婦一組だけですがな。

 

 

 

未だに卒業できない私たち・°・(ノД`)・°・

 

 

よおし!解散式やって、ビシッと引退だ!!

 

 

あ、親がね(^_^;)

 

 

 

 

 

余談ですが。。。。

 

ちょっと離れた場所では、受験勉強真っ最中のはずの王子と

 

愉快な仲間たち5人が、ワイのワイのと応援中。

 

もちろん、この日、試合が終わってから

 

「ちょっとサッカーやってくる」というメールが来て

 

暗くなるまで帰って来なかったことは言うまでもなく・・・・・(>_<)

 

 

あぁ、High School Lifeは無事に迎えられるのか?

 

 

2012年9月、新人戦。なんかみんな、初々しいぞ!
2012年9月、新人戦。なんかみんな、初々しいぞ!