月日は百代の過客にして・・・

行かふ年も又旅人也。

 

・・・月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、来ては去り、去っては来る年もまた同じように旅人である

 

さて、これ誰?(^0^)/

 

答えは後ほど。

 

サッカー部解散式の会場も決まり、

招待状も作り終え、

様々な壁にぶち当たりながらも

DVDもほぼほぼ完成ヽ(*´∀`)ノ

 

この一ヶ月ほど、

仕事から帰ってきてご飯作り→片付け→風呂

で、23時ころからおもむろにパソコンを開き

イヤホンつけて Let's moviemaker!

 

いちいち「どこまでできた(・_ ・)?」と

チェックにくる王子と王女に

 

「ここの音の出だしとこの写真のタイミング

合わせなきゃだめでしょ」だの

 

「音楽と写真のテンポが合ってないね」だの

 

好き勝手なこと言われつつ

 

はっと気づくとキーボード打ちながら寝ていたり(´Д⊂

 

 

 

あまりに毎日王子たちの写真を見てるので

もはやどの王子も他人とは思えず

塾の行き帰りを見かけると

「おう!○○ヽ(*´∀`)ノ」と、馴れ馴れしく

呼び捨てしてしまう有様ヾ(・∀・;)オイオイ

声かけられた王子はびっくりだよね…。

 

 

さて、現役世代の新人戦。

葛西三中は江戸川区準優勝でブロックへ

コマを進めた模様。

優勝は瑞江三中って聞いたけど

そうだよね、夏季総体も、うちがやっとPKで

下したものの、試合内容は向こうの方がずっと

よかった気がしていました。

2年主体のチームと聞いていたので

来年からは瑞三の時代かなと話してたんだった。

 

ブロックは11月2日かな?

これは見に行こーかなーと思っております。

 

(らしい、とか みたい、かな?とか…

アバウトすぎ(^_^;)ごめんなさい)

 

 

えっと、本日の告知は講演会のお知らせ。

 

以前何度か

ブログでご紹介したことがあったんだけど

細川モモちゃんという栄養学の専門家の講演会が

10月19日に文京シビックホールで行われます。

 

そんなの興味ないわ…と言うことなかれ!

このブログを見てくださってる王子たち、

そして王子を育てるpapas&mamas、

ご存知でしたか?

 

不妊の50%は実は男性の問題。

 

特に晩婚化が加速するこの時代、

喫煙、食べ物への間違った知識は致命的!

 

このサイトを立ち上げた主旨の一つが

 

運動する王子たちに正しい栄養を!

 

なのでございますので

 

そういった最新の栄養事情を解りやすく話して

くれるコンサルタント・細川モモちゃんのお話は

ぜひ一度聞いてほしいヽ(´▽`)/

 

今回350人収容のホールで行われる講演会、

チケットは1枚1000円ですが、

江戸川ママズを見てくださっている方に

感謝をこめて

 

10名様無料ご招待!

 

ご希望の方はメールくださーい(゚∀゚ )

 

詳しくはこちら↓↓↓↓

 

   
細川モモ講演会のお知らせ
細川モモ氏講演会フライヤー.pdf
PDFファイル 1.5 MB

 

 

というわけで、答えは松尾芭蕉。

 

さ、中間テストはどうだったのかなー( ̄ー ̄)

勉強に疲れてうたた寝をするうちの王子(いや、それは盛り・・・ヾ(・∀・;)オイオイ)
勉強に疲れてうたた寝をするうちの王子(いや、それは盛り・・・ヾ(・∀・;)オイオイ)